2017-05

COCOちゃんのご紹介です♪ - 2010.08.08 Sun

こんにちはっ

こんにちはっ♪ 


昨日 お父ちゃんが さすけ君のお家に 久しぶりにケーキを作りました。

 お父ちゃん 作♪

お父ちゃんの希望であえて写真ちいちゃくしてあります


プティシアンで ケーキ渡しながら さすけ君とランチ

さすけくぅん♪


そして お母ちゃんがお洋服オーダー頂いてた『COCOちゃん』と偶然お会いできました

オーダーして頂いたお洋服は・・・

マリン♪ 


そして着て頂いた COCOちゃん  かわいいー

COCOちゃん♪

COCOちゃん♪

COCOちゃん♪

パンツは特にサイズが合うか お母ちゃん心配してたけど・・・

むむっ COCOちゃんのお洋服初めてお作りした割には 思いがけずピッタリ

COCOちゃん まだ7カ月だそうです

もうちょっと大きくなっても 着れそうだね 

とっても愛くるしいかわいいCOCOちゃんです

COCOちゃん これからも華古屋のお洋服よろしくお願いします

COCOちゃん ありがとうございました♪

これは プティシアンのケーキです
オーナーさんの手作りケーキで 生クリームがふわふわしててとってもおいしいよっ

そしてさすけ君から

ごちそうさまぁ♪ byさすけ

お父ちゃんのケーキ おいしかったのかなぁ

お母ちゃんは ケーキは味見出来ないから 心配・・・ っていつも言ってます。

お母ちゃんがいつも食べられるのは スポンジの上を切った部分だけです

● COMMENT ●

わーっ! 美味しそうなケーキ(σ^o^о)
前もケーキの事が書いてあったように思うのですが
ご主人の趣味なんですか?
器用なご主人様がいらして 羨ましい!
クリームの味見、花ちゃんも出来ないの~。
食べたいよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スノままさん*

お父ちゃん ケーキ作り 趣味なのかなぁ?

さすけ君のお家は おいしいって言ってくれるけど
花は味見したことがないので お世辞かなぁって
心配になります・・・

花は お父ちゃんの足元でひたすら生クリームが飛んでくるのを待ってます♪

こんにちは!

新ブログにやってきましたよ!
花ちゃんらしい優しいテンプレートですね~。
おっ!
お洋服再開されているの?
パチパチパチ。
だってとても着やすいもの。
もしゃもあかりちゃんからもらった華古屋さんの
夏服をいつも着ているよ。
ケーキ?お父ちゃん?
なんてすばらしいご主人さま~~♪

もしゃばぁさん*

もしゃばぁさん ありがとうございます♪

お洋服 まずはプティシアンさんに充実しておけるように頑張ります!
そちらがちゃんと出来るようになったら ネットショップ再開出来るかなぁ・・・

でも もし気に行ったお洋服あったら 連絡下さいね(*^。^*)
すぐ 作ります(^O^)/

お父ちゃん ケーキは作るんだけど・・・
花のお母ちゃんの口に入るのは カステラの切り落とした部分だけ・・・(T_T)
花は 泡立てる時に唯一飛んでくる生クリームです・・・( 一一)

花ちゃんへ♪

花ちゃんのママお手製のつなぎはかっこいいね!
もしゃも、ズボンがはける子ならお願いするんだけど・・・
切れこみ命だから、つなぎは無理なのよ~
だから、みんなが着こなすかっこよい姿を
楽しむわ~。

もしゃばぁさん*

おズボン付きはなかなかはける子 いないみたいです・・・
プティシアンでも あまり見たことないよ。
花もあんなのはいたら まともに歩けません(;一_一)
COCOちゃんは全然平気みたいだった♪
もしゃ君は やっぱ小力Tシャツだよねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/14-38ad6ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかた祭り♪ «  | BLOG TOP |  » サニーちゃんとカフェデート♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (35)
お洋服紹介 (289)
花日記 (524)
お泊まりお出かけ (81)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる