2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんぞう宅でBBQ♪ - 2018.05.02 Wed

今日は はんぞう宅にお呼ばれして BBQ♪





花家では まず出てこない高級肉♡♡♡

お母ちゃん ガツガツいかせていただきました♪

でも 一番は はんぞうママの作った焼きたての卵焼き♡



お父ちゃんときっちりはんぶっこ!

焼きたては 格別でした♡



ハイテンションのはんぞうも 最後はママに捕獲され♪



お父ちゃんと花は ブランコでまったり♡




テラスに作られた可愛い小庭♪



はんぞうファミリーのみなさま 大変美味しゅうございました♡
ごちそうさまでした。

幼なじみのはんぞうパパとお父ちゃんは 2人で昔話して とっても楽しそうでした♪

花には お肉のにおいだけで かわいそうだったかな…





スポンサーサイト

ウル&花 水彩画♪ - 2018.04.21 Sat

ウル&花の水彩画です♪



こちらも ATSUKO MURATAさんに描いていただきました♪

はんぞうママを泣かし みくちゃんママを泣かし 自分も泣くことになってしまいました。

この絵をはじめて見た瞬間。
一瞬 ウルが目の前に現れてくれたような錯覚。
こんな気持ちを感じることができて ATSUKO MURATAさんに感謝いたします。

かっこよくて 穏やかでちょっとぼぉ~っとしてて すっとぼけてて そのままのウルが絵の中にいました♡





お母ちゃんが一番好きなウルの顔 そして アレルギーが出る前の花♡

別々の写真から描いていただきました♪



21日はウルのお誕生日♪
とってもいい記念になりました。

ATSUKO MURATAさん 本当にありがとうございました。

こうすけ君&みくちゃん 水彩画♪ - 2018.04.20 Fri

こうすけ君とみくちゃんの水彩画♪



ATSUKO MURATAさんに描いていただきました♪

みくちゃんママから ステンドグラスのウルと花 花がいるかと勘違いする花クッション いただいて いつか それに匹敵するプレゼントしたいと思っていました♪

ATSUKO MURATAさんの水彩画!
さすけ&はんぞうの水彩画見て 即決‼︎

こうすけ君の写真 何枚か選んで♪











カメラ女子のみくちゃんママ♡
こうすけ君の写真もとっても素敵な写真ばかり♪

みくちゃんの写真も選んで…

みくちゃんの写真…
みくちゃんの笑顔の写真…

みくちゃんのインスタから 笑顔の写真探そうとしたら みくちゃん 鼻の上におやつ乗せてたり 何か被ってたり くわえたり ホットドッグの具になってたり…

素の笑顔のみくちゃん さがして♪










そして 描いていただいた絵です♪


はつらつとしたみくちゃんを こうすけ君が見守ってつつんでくれてるように感じます♡

インスタ テレビ 雑誌などなど 大活躍中のみくちゃん♡
こうすけ君はそんなみくちゃんをちゃんと見守ってくれてるんだなぁ。

絵を見たみくちゃんママ

『こうすけ… こうすけだぁー♡』

って。

今はもう触れることができない子への想い♡ すごく感じました。

お母ちゃんにとって その時の瞬間。我が子への想いを残しておける写真 とっても大事です。
『絵』は わが子への想い そして さらに 画家さんの想いも加わって 感情が揺さぶられます。

ATSUKO MURATAさん さすけ&はんぞうにつづきありがとうございました。








さすけ&はんぞう 水彩画♪ - 2018.04.20 Fri

3月はんぞうのお誕生日♪
4月さすけ&はんぞうママのお誕生日♪
5月さすけのお誕生日♪

プレゼント 何にしようかなぁって考えてたら 宇賀神さんのブログから 看板犬の武蔵くんを描かれた ATSUKO MURATAさんが 水彩画のオーダーの受付を始められたと知り すぐ連絡をとりお願いいたしました♪

早々に仕上げていただき 描いていただいた絵がこちらです♪



さすけが 生き生きと描かれていて とっても楽しそうな笑顔♡
はんぞうのわんぱくな感じもそのまま♡

ATSUKO MURATAさんが とっても丁寧に真摯な姿勢で絵に向かわれてること とっても感じました。

ATSUKO MURATAさんに写真を何枚か送って さすけとはんぞうの目線を合わせて描いてくれました。













宇賀神さんで はんぞうママに渡そうと計画♪
ATSUKO MURATAさんも ご都合つけて 宇賀神さんにいらしてくださいました♪

渡したら さすけ&はんぞうママ 号泣してしまいました。
さすけを近くに感じてくれたかな。。。

そして なんと ATSUKO MURATAさんの水彩画のオーダー さすけ&はんぞうが1番のお客さまだったそうです♪

宇賀神さんのブログ見て 即 電話したので♪

記念にって ATSUKO MURATAさんから もう1枚の絵のプレゼントいただきました。
(花とウル 先にお願いすればよかったー。お母ちゃんの心の声…)




さすけ&はんぞうパパには こっちの絵の方が ぐっと来てしまったそうです。

そういえば さすけがいつもママを見上げるお顔でした。
そのさすけをパパはいつも横から見てた。
恥ずかしいから 泣くの必死で我慢したそうです。

ATSUKO MURATAさんは マット&フレームまでそろえてくれます。絵だけでもOKです。



さすけ&はんぞうパパもママも 本当にとっても喜んでくれて 嬉しかったです。

ATSUKO MURATAさん 本当にありがとうございました。


さすけ&はんぞうの絵 お願いして早々に仕上げていただき 宇賀神さんで直接 受け取りました♪

渡すまでの1ヶ月 絵のこと内緒にしてもらうように 宇賀神のママさんにも気を使わせてしまいました。
その間に はんぞうファミリーお泊りに行って宇賀神さんでもお食事してます♪

宇賀神さんに置いてある ATSUKO MURATAさんのパンフレット。



さすけ&はんぞうの絵が載ってる♪

はんぞうファミリーが来た時は ちゃんとよけておいてくれたそうです。

宇賀神さん ありがとうございました♡
おかげさまで とってもいいシチュエーションで プレゼント渡すことができました♪

そして こうすけくん&みくちゃん 花とウルの絵もお願いしてしまいました♪

また ご紹介しますね♪

こたろう先生のグループレッスン♪ - 2018.04.09 Mon

今日はこたろう先生のグループレッスンです♪



一番奥のこたろう先生ちの寅ちゃん カプリコちゃん みくちゃん 花。

レッスンの内容は みくちゃんママが詳しくアップしてくれてます♪

こちらをどうぞ♪

股くぐり♪ 花 くぐれず。
やっぱり 無理かぁ…

おやつをバージョンアップして みくちゃんの協力のもと なんとか最後はできるように。

次のレッスンまで 家でお父ちゃんにも協力してもらって練習します!

犬文字♡



今日は ミクちゃん♪

次回は どんなふうになるかな?



みくちゃんママが ランドセルと帽子 編みました♪

すごい!



花も借りて



花 帽子が河童のお皿みたくなっちゃった。
みくちゃんママ ごめんなさい!



花さん 人相 いや 犬相悪いです。





ランドセル イニシャル入りだぁ♪
帽子も可愛い♡

この時期限定!
みくちゃんとセーラー服のおソロ♡




みくちゃんママが撮ってくれました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (40)
お洋服紹介 (337)
花日記 (560)
お泊まりお出かけ (105)
お出かけ (23)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (12)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。