2017-08

みくちゃんと浴衣♪ - 2017.08.17 Thu

みくちゃんと 浴衣でパチリ♪



夏が終わる前にみくちゃんと浴衣で♪


みくちゃんママ撮影♪

みくちゃん 可愛いー♡

みくちゃんは ピンクの朝顔と金魚♪
水色の帯がとっても可愛いです♡


花の浴衣 毎年一緒…

来年は新しいの作ろう♪



みくちゃんママが撮ったお写真♡
みくちゃんと花 仲良くお顔かしげて♡

可愛い♡♡♡

これも みくちゃんママが撮ったお写真♡
後ろ姿♡



お母ちゃんに抱っこされてる花♡


みくちゃんママが撮ってくれました♪

可愛い♡♡♡

抱っこしてる時 こんな顔してるんだね♪

みくちゃんママ 素敵な写真 ありがとー♡

みくちゃんのインスタは とっても素敵な写真ばかりです☆


ウル♡ - 2017.08.09 Wed

ウルが旅立って2年が過ぎました。

早いなぁ…

ウルへの想い 触れることのできない寂しさ 愛しさ そんな感情を持ちながら過ごすことに慣れてきた感じです。

毎月 送料216円だけの負担で フォトブックを作れるアプリをみくちゃんママさんから紹介してもらいました♪

『ノハナ』



先月分は ウルだけのフォトブック♡




出会って10日めくらいのウル♡
まだ 不安そう…


ウル用のどデカいベッド♪
置いたとたんに 自分からのってたっけ♪


車の窓から 顔出し♪
信号で止まると 隣の車の人がびっくりしてるのを見るのが楽しかった♪


ウル デカっ♡
体重43Kgありました♪


伊豆 山中湖 菅平&軽井沢
お泊まりでお出かけしました♪
楽しかった♪

まぼろしでいいから もう一回ウルにあいたい。ふれたい。 ギュッってしたい。



みくちゃんと♪ - 2017.08.07 Mon

8月7日 花の日にみくちゃんとランチ♪




食後のミニコーヒーゼリー越しのみくちゃん♡

みくちゃんとしゃぼん玉のお洋服♡



みくちゃんと花 デザインが違います♪





みくちゃんはドレス♪


花は肩ひものバルーンです♪

そして アロハ~♪






みくちゃん 睡魔に…
みくちゃん もうちょっとだから♡ ごめんね。




みくちゃんと花♡
ツーショットを撮る時の距離が近づいてきてる♡



みくちゃんのインスタです♪

ますます メジャーになりそうなみくちゃんです♡

みくちゃん 優ちゃんとランチ♪ - 2017.07.29 Sat

みくちゃんと優ちゃんとランチしました♪

3柴ちゃんが そろうなんて初めて♡♡♡



みくちゃん♡


みくちゃんママ 手作りのキャミ♡
パンダちゃん♪ みくちゃんママ どんどん腕を上げてます♪

優ちゃん♡



みくちゃんと優ちゃんはじゃれあったりして 仲良くなれそう♡







ふたりを横目で見てる花さん♡



優ちゃんは すっかり甘えん坊さん♡



ママの抱っこ♡♡♡



ママと過ごして2ヶ月くらいかな?
優ちゃんは すっかり心開いて ママに甘えています。
この前会った時も 穏やかなお顔してたけど 今回は 穏やかでちょっと甘えん坊さんのお顔になってました♡

なんか 嬉しい♪

ありゃ⁈ みくちゃんも甘えん坊さん?



みんなでお写真に挑戦♪



優ちゃん がんばれー♡



優ちゃ~ん♡



おっ⁈



やったー♪♪♪

いろんなこと どんどん吸収していく優ちゃんです♡

お洋服も平気♪

優ちゃんに夏用のお洋服 お作りしました。





今度会う時は どんな優ちゃん 見られるかな?
楽しみです♪



優ちゃん♪ - 2017.07.10 Mon

優ちゃんです♡



優ちゃん♡

年齢は 多分6歳~9歳。
サンタ君ファミリーの一員になります。

『優ちゃん ♡』
サンタ君ママに素敵な名前つけてもらいました。


優ちゃんは 赤ちゃんをずっと産み続けて たくさんのファミリーを幸せにしてあげて来ました。

(優ちゃんの子供達が 今 愛情いっぱいの中 幸せに暮らしていますように…)


神様が これからは優ちゃんが幸せになろうねって サンタ君ママと出会わせてくれたんだね。

保護された時は ガリガリだった優ちゃんも 1ヶ月経って 毛艶も良くなり とても健康そう♪



ママの抱っこ♡



優ちゃん 初体験のことばかりだけど とっても楽しそう♪







優ちゃん 人もわんちゃんも大好きみたいです。
保護されてから 出会った人達が みんな優しかったからだね。

ずっとケージの中での生活だった優ちゃん。

お散歩も知らなかった優ちゃんです。

今は トイレトレーニングとお散歩の練習♪

そして これから こたろう先生のレッスンを受けることになりました♪

優ちゃんが♡ そして パパとママ
より楽しく毎日を過ごせるように
優ちゃん! がんばれー♪

こたろう先生 よろしくお願いします♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる