2017-11

かなり悪(-_-メ)おやじ♪ - 2011.08.10 Wed




今日はプティシアンさんに マナーポーチ追加です

DSC_0209_convert_20110810200625.jpg 



さすけ君かなり悪おやじさんとランチ



ラブラブ
さすけくぅん

DSC_0235_convert_20110810200222.jpg 




そして かなり悪おやじ 

DSC_0225_convert_20110810200346.jpg 




なんか気に入らないことでも

DSC_0229_convert_20110810200311.jpg 



このかなり悪おやじ サイコー



中途半端な花

DSC_0223_convert_20110810200504.jpg 



ラブリ~
さすけ君

DSC_0021_convert_20110804193655.jpg 




『なにか・・・ 』  

DSC_0220_convert_20110810200553.jpg 











パクパクマナーポーチ プティシアンさんへ♪ - 2011.01.16 Sun



こんにちはぁ
 
プティシアンさんへ♪ 


出し入れしやすいパクパク消臭マナーポーチ作りました

パクパク~♪ 


パクパク消臭マナーポーチ♪ 


これからさすけ君にお付合いしてもらってプティシアンさんへ

さすけ君

さすけ君♪ 



今日のさすけ君のお洋服  さすけ君のお名前を入れてみました

お名前入りギンガムチェックパンツ♪ 



スヌーピーとハートのアップリケはさすけ君ママがぺったんこ

さすけ君♪


今日はさすけ君のパパと花のお父ちゃんも一緒だから 
お得なパーティーセットを予約しておきました

今日のお弁当とケーキ

お弁当♪ 


ケーキ♪ 


プティシアンさん 休日のランチタイムはずっと満席状態

予約しておいて良かったぁ~

消臭マナーポーチ♪ - 2010.09.20 Mon



消臭マナーポーチ プティシアンさんに追加です

消臭マナーポーチだよっ♪ 


この消臭マナーポーチ 中に特殊活性炭粒子入り不織布を使ってあります。

ポッケ付きだよ

ポッケ付きだよ♪ 


裏側は・・・

バッグの持ち手にとめられるよ♪ 

バッグの持ち手にもとめられるように スナップボタンが付いてます



巾着型だよ♪ 



効果抜群♪ 


車の中 カフェにお出かけの時でも このポーチに入れておくと 匂いをほとんどシャットアウト

とっても効果あるよー

なんたって 花のの匂いも気にならない

お母ちゃん お出かけした時 中に入ってるの忘れて。。。

次のお出かけの準備した時に あれっ

効果あるんだねぇ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (38)
お洋服紹介 (318)
花日記 (542)
お泊まりお出かけ (91)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる