2017-09

さすけ&はんぞう お出かけ♪ - 2014.04.29 Tue

はんぞうだよ♡


パパ&ママお気に入りのクロワッサン&コーヒーのカフェ ゼブラさん

これから山中湖&伊豆高原へお出かけ♪

パパ&ママ さすけお兄ちゃんの家族になって 僕はお出かけ練習中♪

時々 はんぞうじゃなくて 『ばかぞう』って呼ばれちゃう…

今日のお泊まりは カーロフォレスタ エルフォさん♡

お部屋はジャパニーズ大正浪漫


ママたち カーロさんなら僕を連れて来ても 気分が楽って。
どういうことかな?


きれいな富士山♪






お部屋からも見えるよ♪



僕はさすけお兄ちゃんのとこに来てから 初体験のことばかり♪

今日もカーロフォレスタ エルフォさんの前にワフのドッグラン☆



パパ 楽しいねぇー♡




晩ごはんまでお昼寝♪



パパのとこだったり 最近はさすけお兄ちゃんも僕と一緒に寝てくれるよ♡





そして ママたちがこんなにすごいごちそう食べてるなんて!

晩ごはん

フランス懐石だって♡ おいしそー♡

部屋食で ママ達 まわりに気を使わなくていいから気が楽なんだって。

『はんぞうがもうちょっとおりこうならねぇ…』
なんかママが言ってる。
僕はレストランでも大丈夫なんだけどなぁ。

2日目は山中湖のカーロフォレスタ エルフォさんから伊豆高原のはんなりさんへ向かいます♪

途中 小室山のつつじ♡ 満開☆



つつじのお花の波が打ち寄せてくるみたい♪



さすけお兄ちゃんだけじゃなくて僕もちゃんといるんだけど…
動きが激し過ぎてうまく撮れないって…
パパ もっとカメラの腕 あげてください!


お泊りのはんなりさん♪

お部屋は藤袴 露天風呂付きのお部屋だよ♪



ここもごはんが部屋食で パパ&ママは安心だって。
僕 大丈夫だって!

ほらっ! またパパ達 こんなごちそう食べてる!


はんなりさんは和食懐石♡

ママはカーロさんに泊まるようになって ママの食べられないものに対応してくれるからいつもお腹いっぱい大満足なんだって。
ママ 僕も もっと食べられるよ♪

次のお出かけの時はもっとおりこうになるはずのはんぞうだよ♪



さすけ&はんぞう お泊り♪ - 2014.03.03 Mon

さすけです♪ はんぞうです♪

今日はカーロフォレスタ山中湖へお泊りです♪

まだまだ先日降った雪がたくさん残ってます…



向かう途中の道志


こっちはほんとにたくさんの雪が降ったんだね

山中湖


湖の上に雪が積もってる

途中 ドッグリゾート Woofに寄って





お泊りのカーロフォレスタ 山中湖さん




やっぱりすごい雪だぁ…

晩ご飯です♪



お料理品数もっとあるけど お写真が…

お写真撮る前にママ達食べちゃって

ママの苦手なものに対応してお料理出してくれるから 最近のお泊りはカーロさん♡
ママもお腹いっぱい食べられます♪

僕もお出かけ練習中です!


練習中です‼︎


さすけお兄ちゃんみたいにお利口になるつもり…






三浦海岸アレーナ♪ by さすけ - 2013.12.02 Mon

さすけです

カーロリゾートのホテルが三崎にオープン♪

三浦海岸アレーナ

送られてきたチケット

これは行っておくしかないってことで♪

途中 横浜ベイサイドでお買い物







横須賀ヴェルニー公園







どぶ板通り


パパがスカジャンを買おうとしたら ママに即座に却下されました


三浦海岸アレーナ



今回 お部屋はスウィート






お風呂&洗面所
手すりだらけだぁ
安心て言えば安心

晩ご飯













お料理は地産地消
ママはお野菜がとっても美味しかったって。
帰りに 『すかなごっそ』でお野菜買って帰りました♪


朝ごはんの前に早起きしてお散歩♪

朝焼けがとってもきれい









朝ごはん



帰りに鎌倉の小町通りをお散歩


ママ 何食べるの

近くにお泊りの場所が出来て良かったね♪

伊豆旅行♪ byさすけ - 2013.07.22 Mon



さすけです

IMG_0439_convert_20130730193626.jpg 





今日から伊豆へお出掛けです

ランチは御殿場のレストラン

IMG_0468_convert_20130730191645.jpg 





IMG_0444_convert_20130730194647.jpg IMG_0446_convert_20130730194718.jpg IMG_0442_convert_20130730194025.jpg IMG_0454_convert_20130730194800.jpg

この日は思いがけずビュッフェランチ





IMG_0443_convert_20130730195456.jpg 

ママぁ そんなに食べて大丈夫

今日の晩ごはんもごちそうだよ



今日のお泊り はんなりさん

IMG_0477_convert_20130730193820.jpg 





パパは日頃の疲れを温泉で癒して

16_convert_20130730200733.jpg 





そして 晩ごはん

すごい ごちそう

IMG_0491_convert_20130730194135.jpg IMG_0507_convert_20130730201219.jpg IMG_0510_convert_20130730201422.jpg IMG_0513_convert_20130730201512.jpg IMG_0526_convert_20130730201550.jpg 





ぼくはいつもので

IMG_0496_convert_20130730202501.jpg 





朝ごはん

IMG_0533_convert_20130730194429.jpg 





ママ すべて完食

IMG_0508_convert_20130730202244.jpg 

ママ 今日は花ちゃんちともう1泊お泊りですけど・・・

まだごちそう続きますよ・・・

お泊り さすけ編♪ - 2013.05.13 Mon


さすけです

今日のお泊まりは 軽井沢ジャルディーノ

RIMG0070_convert_20130520204332.jpg 




スイートだよ

RIMG0033_convert_20130520205250.jpg 
このお部屋 ママはとっても気に入ったみたい





お食事

RIMG0048_convert_20130520212907.jpg RIMG0056_convert_20130520204741.jpg  RIMG0044_convert_20130520205102.jpg RIMG0045_convert_20130520205135.jpg
RIMG0058_convert_20130520204517.jpg RIMG0059_convert_20130520204440.jpg RIMG0052_convert_20130520204900.jpg  RIMG0054_convert_20130520213137.jpg RIMG0057_convert_20130520204603.jpg  RIMG0061_convert_20130520204538.jpg



カーロさん いつもママ用のメニュー ありがとうございます

僕も

RIMG0041_convert_20130520213603.jpg 




いただきまぁす

RIMG0042_convert_20130520213633.jpg 




朝ごはん

RIMG0064_convert_20130520204407.jpg 

花ちゃんはどうかなぁ~




DSC_1308_convert_20130520214352.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (310)
花日記 (537)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる