2015-04

ウルお誕生日 玉響の風にて♪ - 2015.04.22 Wed

ウル 4月21日 11歳のお誕生日♪

思い切って お泊りに♪

レストランでの食事はこちらが自信ないため 部屋食ができる玉響の風へ♪
ちょうど ウルのお誕生日に予約を取ることができました。

まずは ウルの健康と長生きを願って お参り。





お泊りの玉響の風到着♪





お部屋は海が見え 景色 サイコー♪



お部屋に♨️



ウルの前の飼い主はお父ちゃんの弟。
お父ちゃんの実家でウルと暮らしていました。
その弟が急死してから 諸手続き 実家の片付け ウルの世話と2月から忙しい日々を過ごして来ました。

お父ちゃん ずっと『温泉に入りてぇなぁ…』

念願かないました♡

チェックインした後 ドッグランへ♪

ウル 犬生初のドッグラン♪



今日はさすけ君ファミリーも一緒にお泊り♡



ドッグランで さすけ君 はんぞう君と♪




はんぞうの後ばかり追いかけてるウルでした♪

こちらのドッグラン 全面を芝生に張り替えたそうで ウル 動きやすいみたい。後脚が弱ってきてますが 今まで見たことのない動き♪

こんなはしゃいだウルを見たのは初めて♡
お父ちゃんと感動♡♡♡





晩ご飯はさすけ君ファミリーと一緒にお部屋で♪



今日のごはん♡





















お料理 とっても美味しい♡
大満足です♡

花とウルのごはんも♡



そして ウルのお誕生日ケーキ♡




ウル 11歳 お誕生日 おめでとう☆
楽しい一年にしようね♪
ウルにもう寂しい思いはさせないよ。


ケーキは玉響の風で用意してもらったわんこも人も一緒に食べられるケーキです。
4月はさすけ君ママもお母ちゃんも誕生日♪
一緒にお祝い♪
花もウルも さすけもはんぞうも みんなで美味しく頂きました♡

そして ウルはぐったり zzz zzz



……… と思いきや
午前4時 チュッパ チュッパ なめてる音が…

ウル 起きてしまいそれからは寝ない…

やはり 初めてのお泊り 眠れないみたい。

お父ちゃんも起きてきて ゆっくり寝てるのは花だけ…



結局 ウル 眠れませんでした。

だけど 朝ごはんもしっかり食べて 花とドッグラン♪



花とじゃれ合うウル♡



ウルが走った‼︎

昨日のはしゃいだウルを見たのも初めてだったけど 走るウルを見たのも初めて♪

もうお父ちゃんと ウルが走った‼︎と感動!感動!

すごいぞ! ウル♡

感動の後の美味しい朝ごはん♡


お父ちゃんとお櫃のごはん カラにしました♡

お父ちゃん ♨️満喫して お母ちゃんは美味しいごはんに大満足♡
ウルの初お泊まり さすけ君ファミリーも一緒に賑やかに楽しく とっても素敵な時間を過ごすことができました♪

チェックアウトの後は そろそろつつじが見頃を迎える小室山へ♪













見頃はまだ先ですが 十分きれいでした♪

そして 次はウル 初めての海へ♪




ウル 特に感動なし… か⁈







ウル 犬生初めて体験することばかりだったお泊り。
ウル どうだったかな?
お父ちゃんとお母ちゃんは ウルの初めて見ることがいっぱいあって 驚いたり嬉しかったり♪

ウルを迎えた時は ウルがいる間はもうお泊りお出かけは無理かと思いましたが こんなに早い時期に実現しちゃいました♪

ウルが元気な間 これからもお出かけに挑戦♪

花 ウル 思い出いっぱい作ろうね♡

家に帰って爆睡のウルです。


ウル お疲れさま♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (310)
花日記 (537)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる