2017-06

らぶちゃん♡ - 2015.08.11 Tue

昨日 そらひめママとらぶちゃんがウルに会いに来てくれました。



らぶちゃん♡


らぶちゃん 13歳。お誕生日はわからないそうです。

ウルよりも もっとがんばって生きてきた子です。

そら君 ひめちゃんの家族になり 今はとっても幸せな生活を送っています。

ウルが亡くなる前に そらひめママかららぶちゃんの写真送ってもらった時 雰囲気がウルに似てる感じがして。

その写真見た時から らぶちゃんのことが気になって気になって。

ウルが亡くなってから ますますらぶちゃんに感情移入しちゃってる自分がいます。

そらひめママが 私のそんな想いを察してらぶちゃんを連れてウルに会いに来てくれました。

らぶちゃん お父ちゃんが一生懸命草刈りした公園へ。



草刈りした後 ウルを連れて行ってあげることはできなかったけど かわりにらぶちゃんが歩いてくれた。

もう嬉しくて嬉しくて。

お父ちゃん がんばって草刈りしといて良かったね。









この後 家の中に入ってもらって らぶちゃん いっぱいさわらせてもらいました。

ウルにふれたくてふれたくて…
手を伸ばすけど その伸ばした手の行き場がなくて…
手にもやもやした感じだけが残って…

らぶちゃん いっぱいさわって
手に確かな手ごたえがあって ウルにふれることができた感覚。
らぶちゃん ウルじゃないことはわかっているんだけど 嬉しくて嬉しくて。
らぶちゃん ウルよりも全然ちっちゃくて お耳も垂れてるし ウルじゃないんだけど でも 嬉しくて。

らぶちゃん 穏やかな目してずっとさわらせてくれました。

こたろう先生が ウルにとって私達と一緒にいた時間は 奇跡の時間だったと…

今 らぶちゃんもそらひめママの元で奇跡の時間を過ごしています
でも らぶちゃんには 奇跡の時間じゃなくて当然の日常になってほしい。
いっぱいいっぱい長生きして そらひめママにいっぱい甘えて そら君 ひめちゃんと楽しく素敵な日々を過ごしてほしい。

らぶちゃん ウルと同様に おじいちゃんになってから犬生初の体験 いっぱいしています。

らぶちゃん いっぱいいっぱい幸せ感じようね。

また らぶちゃんに会いたい。

ウルに会いたい…

花は相変わらず 干したベッドの上で日向ぼっこ。



花にすくわれています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久々のカフェ♪ «  | BLOG TOP |  » さすけ君&はんぞう君♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (35)
お洋服紹介 (296)
花日記 (526)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる