2017-08

すずちゃんからりんごの贈り物&テンちゃんママさんのビーズリード講習会♪ - 2010.12.26 Sun



今日お友達のすずちゃんからりんごが届きました

P1290714_convert_20101226222136.jpg 


すずちゃんです

IMG_2067_convert_20101226223732.jpg 


早速お母ちゃんと頂きました

お母ちゃんなつかしい信州のりんごです   蜜が入っていてとってもおいしい

P1290719_convert_20101226222211.jpg 


すずちゃん すず母さん ごちそうさまでした


                         


先日テンちゃんママさんにさすけ君ちでビーズリード教えてもらいました

まずはみんなでランチ

さすけ君ちからお散歩しながら テンちゃんは宙に浮きながら 
 
P1290482_convert_20101226220707.jpg 


グッドフレンドカフェ
 
P1290491_convert_20101226221004.jpg 

 
P1290484_convert_20101226230631.jpg P1290485_convert_20101226230702.jpg 
P1290488_convert_20101226220747.jpg P1290490_convert_20101226220857.jpg 


その帰りにおやつ買って

P1290511_convert_20101226221424.jpg  

今日はさすけ君パパはお泊まりゴルフ テンちゃんパパは忘年会 花のお父ちゃんは帰りが8時頃

お母ちゃんずうずうしくさすけ君のママに晩ごはんの催促

さすけ君ママ スーパーで晩ごはんのお買い物

P1290498_convert_20101226221238.jpg 


さすけ君ちに着くと テンちゃんと花 まずは長い廊下でダッシュ


P1290518_convert_20101226221633.jpg 

P1290500_convert_20101226221321.jpg 


そして ようやくビーズリード講習会の始まり

P1290507_convert_20101226221354.jpg 


途中 おやつ食べながら

P1290513_convert_20101226221452.jpg 

P1290514_convert_20101226221530.jpg 

P1290517_convert_20101226221601.jpg 


なんとか出来上がりました

さすけ君ママ作

P1290541_convert_20101226221734.jpg 


P1290539_convert_20101226230750.jpg 


お母ちゃん作

P1290545_convert_20101226221806.jpg 


そして日が暮れて さすけ君ちのイルミネーションも灯り始めました

P1290558_convert_20101226222026.jpg 

P1290560_convert_20101226222058.jpg 


お母ちゃんが催促した晩ごはん

P1290547_convert_20101226221838.jpg 


前に作ってもらったトマトリゾットもリクエスト
 
P1290553_convert_20101226221958.jpg 


花とテンちゃんもごはん一緒に
 
P1290548_convert_20101226221930.jpg 


おいしかったぁ~ってお母ちゃん お腹ポンポン叩いてました

ちなみにお父ちゃんのその日のごはんは昨日の残り物・・・

さすけ君ママ 大変大変ごちそうさまでした

テンちゃんママ ビーズリード講習ありがとうございました

お母ちゃん 今度こそブルー系のビーズリード作りたいって

またよろしくお願いします

あかりちゃんママのチクチクの講習会もテンちゃんママのビーズリードの講習会も
みんなでワイワイやりながら とっても楽しいね

来年もご教授よろしくお願いしまぁす


● COMMENT ●

う~っ、いいないいな~ 楽しそう♪
ご用事終わってからでも行っちゃえばよかったな~
さすけくんちの廊下だけでうちの建坪ぐらいありそうだ!
お料理めっちゃ美味しそうだし、ほんと、廊下がドッグランみたいだぁ~
それに広いテラスで発見してしまった! スヌーピーサンタのライト♪
それね、お散歩コースの途中のおうちにもあって、
ママがめちゃくちゃ欲しがってて、
ずーっと探してたんだけど見つからなかったんだよお~~~
まさかさすけくんちにあったなんて!!!
びっくりです@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかりちゃん*

ビーズリードなんとか出来たよ♪
面倒くさいとこはテンちゃんママにお願いしちゃったぁ~。
さすけ君ち 毎年イルミネーションきれいだよ♪
花もおいしいお肉ちょっともらっちゃったぁー(*^。^*)
あかりちゃん! 今度は暖かくなったらさすけ君ちでバーベキューヽ(^。^)ノ
今からさすけ君にお願いしとこぉー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/103-325bd3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会♪? «  | BLOG TOP |  » 間に合った! 長靴♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる