2017-08

テンちゃんちへ新年のご挨拶?♪ - 2011.01.06 Thu



昨日は
 テンちゃんちへ

テンちゃん リッチ君  あけましておめでとうございます  今年もよろしくね

P1300024_convert_20110106104535.jpg 


テンちゃんママがお昼ご飯用意してくれました   きゃぁー お寿司

P1300010_convert_20110106104411.jpg 


お母ちゃんはお友達の家に行ってはごちそうになってばかり

お母ちゃんがお世話かけます


花もプレゼントもらっちゃった フードボール
 
P1300013_convert_20110106104333.jpg 

(フードボール 帰ってお父ちゃんに自慢したら 『俺が使う 』って・・・
お父ちゃんに取られた・・・  )


テンちゃんママとお母ちゃん お話は尽きることなく ・・・

また何か食べてる・・・
 
P1300023_convert_20110106104454.jpg 


花はテンちゃんと一緒にお昼寝

P1300030_convert_20110106104618.jpg 


薄暗くなった頃にようやく腰をあげたお母ちゃんでした

テンちゃん リッチ君 テンちゃんママ 長々とお邪魔致しました

ご飯ごちそうになって たくさんおみやげもらって・・・


お友達のみんなより一足先にもらったお守り


P1300038_convert_20110106104255.jpg 


ありがとうございました

懲りずにどうか今年もよろしくお願いします




● COMMENT ●

v-286昨日は、とっても楽しかったですv-411
有難うございました。。。。

テンも、嬉しすぎて、大興奮e-282

今年も、リッチ&テン共々・・
ど~ぞ、宜しくです。

花ちゃん。。また、遊びにきてね~~byテン

花ちゃん お友達と仲良くねんね。
かわいいです~~♪

これなら 兄弟が増えても
安心な気がしますよ~~♪

テンちゃん&テンママさん*

新年早々 大変ごちそうになりました<(_ _)>
おいしかったです(*^。^*)
ずっと居座ってすみませんでした。

テンちゃん 今年も花をよろしくね♪

めろの母さん*

テンちゃんはどの子とも仲良く出来るお姉さんです♪
花がお友達のワンちゃんとこんなくっついてる姿見たのは初めてで♪
ホントうれしかったぁ~♪

今年は本腰入れて 花の弟妹さがし♪
年末にはどうなってるでしょー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/110-f3363218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネネちゃん&ニニ君&クレハちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » お父ちゃん仕事始め&さすけ君と今年初デート♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる