2017-06

久しぶりにさすけ君ファミリーとお泊り♪  - 2016.06.09 Thu

先日 花家 白アリ防除しました。

ペットに問題ないということだけど やっぱり心配だから 2日間避難することにしました。

作業中は花さん2階に。

終わり次第そのまま車に乗せて出発。

近い箱根に向かいました♪

途中平塚のパーキングエリアへ。

…と なんか見たことのある車が。



さすけだぁ~♪

この前一緒に食事した時に 確かに避難のため泊りに行く話をしたけど…

さすけファミリーはホテルでまちぶせするつもりだったみたい。

思いがけず? さすけファミリーと一緒にお泊り♪

元箱根ルチア



室内ドッグラン♪



さっちゃん 元気です♪



はんぞうはおもちゃ探し♪



花家の部屋のクッション さっちゃんがいました♡



晩ご飯一緒に♪





さすけパパとお父ちゃん お酒もすすみ とっても楽しい晩ご飯になりました♪



朝 お父ちゃん爆睡。

花とお母ちゃんだけでホテルの近くをお散歩♪

芦ノ湖が見えます♪

後ろは 駒ヶ岳♪



さすけ君ファミリーとは ここでお別れ。

もう1泊。伊豆高原へ向かいます♪

途中 お天気が良かったので 恩賜箱根公園でお散歩♪



やっぱり富士山はいいなぁ♡



十国峠。

ケーブルカーは顔を出さなければ花も乗れました。





あんなに苦手だったカートにもすっかり慣れ 余裕の花さんです♪



お昼ご飯はいつものところ♪





2泊目ははんなり。





温泉です♪

花用のお風呂もあるんだけどなぁ…





広いデッキ。海も見えます♪

食事は部屋食で イケメンのお兄さんが配膳してくれてます♡

花もくぎ付け♡



晩ご飯♪



この他にも まだまだ品数いっぱい。

花にも美味しそうな馬肉♡



そして スタッフの方が ウルにも♡



お心遣いがとっても嬉しい♡

朝ごはん。



2泊でかなり食べ過ぎのお母ちゃん。

胃が耐えきれず この後から調子悪くなっちゃいました。

お恥ずかしい…

もう歳だなぁ…

だんだん量が食べられなくなってきました。

で 家に直帰。

花を入れる前に 窓全開にして。

出かける前に 空気清浄機2台 フルにかけていったせいか 匂いも消えていました。

白アリ防除 花のことが心配でなかなかできなかったけど 思い切ってやっちゃって良かった♪

お母ちゃんは この日からダウン…

これから 食べ過ぎに注意します…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジョー君♡  «  | BLOG TOP |  » ウルの車♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (35)
お洋服紹介 (296)
花日記 (526)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる