2017-06

春ちゃん♪  - 2016.08.01 Mon

春ちゃん♡



華古屋の時から お母ちゃんの作るマナーポーチを使ってくれてる 春ちゃんです♪

6年前?の春ちゃん♡



可愛い笑顔も
首のかしげ方も一緒だぁー♪



春ちゃんファミリーのみなさん 週末に軽井沢へお泊りお出かけ♪

そして 花家が毎年描いてもらっている似顔絵屋さんで 春ちゃんファミリーも描いてもらったそうです♪

是非 絵を見せてください♡ってお願いしてたら  春ちゃんママさん お写真送ってくれました♡



春ちゃん 可愛い♡
春ちゃんの優しさがあふれてます♪

お洋服を着ない春ちゃんは バンダナとハーネスでおしゃれしてます♪

優しく 溢れる愛情で春ちゃんを慈しむパパさんとママさん♡
春ちゃん 幸せだね♪

春ちゃん♡ パパさん ママさんの愛情につつまれて 素敵な日々過ごしてくださいね♪

春ちゃん がんばれ♡

花のお母ちゃん 応援してます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

花ちゃんママさんの思いやり溢れる文章にホロリときちゃいました(;_;)

春も花ちゃんも10歳をすぎ、不安なことが増えてきましたね。
旅行はいつまで一緒にできるかな?
今回、こんなに素敵な似顔絵を紹介して頂き、ありがとうございました!
サイッコーの記念になりました。
春も私も病気に負けないぞ!

花ちゃんもママさんもずっと笑顔で過ごせますように。
花ちゃん家の新たな似顔絵、楽しみにしています。

春ちゃん&春ちゃんママさん*

春ちゃん 春ちゃんママさん お写真ありがとうございました♪
似顔絵 喜んでいただけてよかったです♪
春ちゃん がんばってますね♡
お利口さんです♡

日常の生活も楽しい思い出になりますが お出かけすると 楽しくて特別な思い出になります♪
春ちゃんとのお出かけ いっぱい楽しんでくださいね。



管理者にだけ表示を許可する

一年…  «  | BLOG TOP |  » 新作ドレス♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (35)
お洋服紹介 (298)
花日記 (526)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる