2017-08

⑵ 吉野山却下。南紀白浜へ♪ - 2017.04.12 Wed

起きたら 外は 雨はそれほど降ってないけど 暴風⁈

車寄せの屋根のある所で荷物積んだけど びしょ濡れ。

吉野山は 来年 チャレンジ♪

今日 宿の予約してある 南紀白浜へ向かいます。

旅籠屋さん 11時がチェックアウト。
お天気悪くて どこも行けないので ゆっくりしてから 出発♪

それでも 早く着き過ぎちゃうから 途中にあるドッグカフェで時間つぶそうってことにしたのはいいけど…

唯一 進行方向にあるドッグカフェ♪

ネットには 載ってるのに そこのあたり行っても全然見つからない…
電話してみると…
「現在 そのお電話は… 」
ひ ひどい… 。。。

お昼ご飯は 車の中でコンビニのお弁当になりました。

今日の宿は とれとれビレッジ

いろんな施設が集まっている所です。
早めに行って とれとれ市場で 晩ご飯の買い出しをすることに。

花には待っててもらって。

晩ご飯 買いましたぁ♪



とれとれビレッジ。

チェックインをフロントでして 荷物と一緒に スタッフさんのカートで運んでもらいます。




ビレッジ内 ドッグランがあります。
でも それ以外は わんこ歩かせないようにと言われました。⁈

チェックインの時は ちょうど雨もやんで 濡れずに済みました♪

お父ちゃんは晩ご飯前に 近くにある とれとれの湯へ♪

フロントから 温泉行きのバスを予約します。
歩いたら10分以上かかりそう。

晩ご飯食べた後は お母ちゃんが お風呂♪
お母ちゃんは自分の車で♪

露天風呂行って♪
岩盤浴も入って♪
この日は 空いてることもあって いやぁ~ 気持ち良かった~♪

お風呂から 出たら お月様が♪



朝 起きたら 晴れてるー♪

今日は 熊野古道寄ってから 伊勢志摩へ向かいます♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

⑶ 熊野古道♪ «  | BLOG TOP |  » ⑴ 吉野山の桜は………

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる