2017-10

ネモフィラの丘&羊山公園の芝桜♪ - 2017.04.28 Fri

ひたち海浜公園のネモフィラの丘へ♪



開園時間までに着くつもりだったのが 渋滞にはまって10:30頃になってしまいました。

お天気も雨が上がったばかりだし まだそんな混んでないよなぁと思ってたら…

ゲッ‼︎ 観光バスがずらり。



チケット買って ネモフィラの丘の方へ向かうと…



ゲッ‼︎ なんだー! この 人の多さは!

聞こえる声は 外国語。
なんか違う国にこっちが来てしまったみたい。



花 カメラ向けられることが多いです。
花を 撮ってる時も横からバシバシ 勝手に撮られてます…
別にいいんどけど…



ネモフィラはちょうど見頃♪









ネモフィラの丘は 10年くらい前 さっちゃんと初めて一緒にお出かけした場所です♪


なつかしいなぁ♡

こちらの公園 チューリップもちょうど見頃を迎えていました。







今日のお泊まりは お父ちゃん温泉がいいっていうので 那須高原まで行きます。

モスバーガーで腹ごしらえ♡



那須高原に向かう途中 竜神大吊橋





鯉のぼりが思いっきり泳いでいました♪



そして 袋田の滝にもちょっと♪



今日のお泊まりは フォレストヒルズ那須の温泉付きコテージです。





テーブルの上に 消臭スプレーとおやつのプレゼント♡




探検中のお尻♡♡♡


温泉の蛇口があります。



バスタオル&フェイスタオルも2枚ずつおいてあるし わんこ用のアメニティーもきめ細かくそろえられています。

晩ご飯♡



予約したのが 前日のお昼過ぎだったので レストランでの食事は受けられないということで 部屋でしゃぶしゃぶのコースになりました。

牛肉にもアレルギーがある花。
出汁を飛ばさないように お父ちゃんと緊張感をもってしゃぶしゃぶ…

つい先日 もつ鍋の吹きこぼれた汁をなめて カイカイが 2~3日続いてしまいました。

シメのおうどん デザートにアイスがついていました。

お肉は柔らかくてとっても美味しかった♡

朝ごはんはレストランで♪






サラダ ドリンク ヨーグルトはセルフ。

ハム&ソーセージ 美味しかった♡

こちらはレジーナからフォレストヒルズ那須にかわったそうです。
前に羽鳥湖のレジーナに泊まった時は 食事はイマイチだったので 今回も期待してなかったのですが 羽鳥湖のレジーナとは親会社が違うそうです。

ごはん とっても美味しかったです。

ドッグランで♪




花 楽しそう♪


出発までお昼寝の花♡



フォレスト那須さん
きめ細かいサービスと美味しい食事。
お部屋も綺麗で広いし 花家 お気に入りの宿に登録♪

ただ お風呂のシチュエーションが家のお風呂という感じで 見た目に影響されるお父ちゃんは イマイチ温泉を堪能できなかったようで。
水道水の露天風呂の方が まだ満足するのか…

フォレスト那須さんで会費無料の会員カードを作ると次回の宿泊代やショップでの買物が割引になるそうです♪

チェックアウトは11時だけど 早めに出て

那須ラスク♡


コーヒーをいただきながら 試食♡
試食した分 ガッチリ買います♪

そして 秩父の羊山公園の芝桜へ♪



関東一の芝桜だそうですが ネモフィラの丘を見た後は それほど広く感じない…
見る順番 間違えた。









そして 帰路に。



花 すぐに zzz zzz zzz。

お父ちゃん 今回も運転 頑張りました♡

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

みくちゃんとセーラー服♪ «  | BLOG TOP |  » まりもちゃん♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる