2017-11

温泉ざんまい♪ - 2017.09.23 Sat

箱根から伊豆へお出かけしてきました。

道志まわりで山中湖へ♪

お昼ご飯は ほうとう屋さん♪





富士 花めぐりの里。














晴れてれば 後ろに富士山があるそうです。

ドッグラン♪



一瞬だけ ダッシュの花♡




こちらは 有料道路代+駐車場代+入場料+花の入場料250円。

う~~~ん。。。高い。


箱根に向かいます♪

途中 仙石原のすすきを車窓から。




すっかり 秋です♪

元箱根ルチア着♪

前回泊まった時は 温泉の循環式のお風呂だったけど 源泉がつながって 源泉掛け流しの温泉になってました♪


80℃の源泉だそうです♪
硫黄の匂いがぷ~んと。

シチュエーションに弱いお父ちゃんとお母ちゃん。
この硫黄の匂いだけで 温泉気分満喫♡





晩ご飯 花用にうさぎのお肉をゆでて持って来ました♪
食べさせてあげられるお肉があってよかった♡

チェックアウトして 伊豆高原へ向かいます♪

途中 玉簾神社へ。

玉簾の滝。





水が透明過ぎて 鯉が浮いているように見えます。


駐車場代 最初の30分は無料だったので サクッと見て。
今度は 紅葉の頃にゆっくり見よう♪


伊豆高原に着いて いつものとこでお昼ごはん♡


他のメニューも食べてみたいけど いつも 海鮮丼になってしまう…

チェックインまで まだ 時間があるので はんぞう家御用達のカフェミルキーへ♪





今日のお宿は すぐ近くのかざみどりさん。

今回は和室に露天風呂のあるお部屋です。




花も畳が気持ちいいのかな。

晩ご飯♡

金目鯛の煮付け

















今回の夕食もとっても美味しかった♡

朝ごはん



食後も温泉♪



遠くに海が見えます♪



3日間 温泉 満喫しました♪

雨はやんだけど 風があまりにも強くて 大室山行こうと思ったけど やめて 直帰。

途中 長浜海浜公園。

直売所で野菜を買おうかと寄ったら なんかやってました。

車の展示会?

お巡りさんも。白バイとパトカーの展示?

乗せてくれるって言うので♪





お父ちゃん 大喜び♪


お母ちゃんも乗っちゃいました♪
なんか 思ってたより 普通の運転席。
試乗用のパトカー?
後ろの席には乗らないように気をつけよう…

反射テストっていうのもやっちゃったり♪



お父ちゃんが車見てる間 花と海岸へ♪
ここは ウルが初めて来た海です♪



長浜海浜公園 予定外に楽しめました♪

今回は 涼しくなってきたこともあり 温泉がとっても気持ちよくて♪

とっても気持ちのいいお出かけになりました♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃんもパトカーでVサインのパパさんも可愛すぎます(σ≧▽≦)σ
花ちゃん、12歳おめでとうございます。
ウルちゃんを近くに感じられたかな?

春が新調したバギー、花ちゃんと全く同じでした。びっくり!何か……嬉しいです♪

すみません!先程のコメント、「春のしゃん」になってました(>_<)

春の母しゃんさん*

春のしゃんさん おっと 春ちゃんのお母しゃんさん♡
ありがとうございます♡

ウルと行ったとこで ウルのこと鮮明に思い出せて嬉しかったです♪
あの頃にもどりたーい♡

えっ⁈
春ちゃんとカート 一緒♪
これ 使いやすくていいですよねぇ。
同じ黒ドット柄ですか?

春ちゃんも 新しいカートで お出かけ楽しんでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

みくちゃん&カプリコちゃん&ラリーちゃん そしてはんぞう♪ «  | BLOG TOP |  » 花 12歳♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (38)
お洋服紹介 (318)
花日記 (542)
お泊まりお出かけ (91)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる