2017-08

お父ちゃん・・・(>_<) - 2011.02.19 Sat


お母ちゃん これなんですか 

P1310120_convert_20110219130934.jpg 


いつもの臭いとちがいます・・・

P1310118_convert_20110219131032.jpg 


お父ちゃんの足がでっかくなってます・・・

P1310122_convert_20110219131220.jpg 


お母ちゃん : これは ギブスと言います
お父ちゃん 昨日張り切ってウォーキング行って足折って帰って来ました

えっ 歩いてて足ポッキン


P1310119_convert_20110219131143.jpg 


ゲェーーー 

P1310124_convert_20110219131253.jpg 


お父ちゃん 足 ポッキン ギブス1ヶ月 全治1ヶ月半

P1310127_convert_20110219131333.jpg 


お父ちゃん 花のお散歩は

来週さすけ君と河津桜お泊まりデートのお約束してるんだけど・・・

P1310130_convert_20110219131400.jpg 

落ち込むお父ちゃん


しょうがない・・・ 花がなぐさめてあげます

P13101342_convert_20110219131425.jpg 


お父ちゃん チョロチョロ動くとお母ちゃんに怒られるよっ


● COMMENT ●

パパさん、お大事になさってください。

ええぇぇぇーーーーッ!?
花ちゃんパパさん、なんてこと! 歩いててポキッ???

う~~ん、きっと、道に美しいお花が咲いてて
愛するママに持って帰ろうって、
ちょっと斜面に足をとられてズルッと。。。。
って、愛が深いゆえの名誉の負傷と想像してますデス、はい!
それにしても、骨折してて よくお帰りになったこと。。。。大変だったですね。
花ちゃん、パパさんをいっぱい労わってあげてね~

お仕事も通勤もお辛いことでしょうね。
旅行、行けるといいけど。
「私が足になります」ってわけにもいかないけど。。。汗
今はどうぞお大事になさって下さいね。
1日も早く治りますようお祈りしてます。

※ そらはもうすっかり大丈夫よ~  ありがとう♪

わ~ お父ちゃんさん大丈夫ですかーって
大丈夫ちゃうわ~ 折れてはるんですね(汗)
どうかお大事になさってくださいね。

花ちゃんもお父ちゃんさんのことがとっても心配そうです。

うわ~っ!!!
コケちゃったとか、溝に嵌っちゃったとかじゃなくて、
歩いてて骨折しちゃったんですか~???
お大事にしてください!
花ちゃん、ママさん、優しくいっぱい看病してあげてね^^
なんだったら、あたちがペロペロチュッチュに行ってあげてもいいよん(^ム^)v

えっえ~!!
花ちゃんのお父ちゃん、足骨折されたんですか!?
大変!
んっ!ウォーキング行ってて、骨折???
足踏み外しちゃったのかな?
暫くは松葉づえ生活ですか?私も昔に足骨折して
松葉づえ生活してたんですけど慣れるまで大変でした(>_<)
花ちゃん、いっぱい慰めてあげてね!
お大事になさってくださいね。

無理されませんように

こんにちは、ごぶさたしてますw

大変なことになりましたね。
花ちゃん、お父ちゃんを労わってあげてね。
お大事に!

大丈夫ですか?

こんにちはー!

お父ちゃん大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。m(__)m

ところで!
メール送らせて頂きました。
ご確認ヨロシクですー!

そら君&ひめちゃんママさん*

そらひめママ ありがとうございます<(_ _)>
張り切ってヨーカドーまで歩いて行ったけど 帰りはバスで帰って来ました(^^ゞ

旅行はなしです(-_-メ)
お母ちゃんが運転出来るの半径10キロ圏内です・・・

1ヶ月 診断書出して会社休むってことも出来ますが
それはお母ちゃんが断固拒否致しました(^_-)-☆

1ヶ月間送り迎えでそら君&ひめちゃんの家の近く通るから 
ピンポンダッシュ しっちゃおっかなぁ~(^^♪

むんのじさん*

むんのじさん ありがとうございます<(_ _)>
ホント なさけなか・・・(-_-メ)
でも病院行くまでお父ちゃんもお母ちゃんも折れてるとは思わなくて。
ビックリです!
本人 目ざわり過ぎるくらいいたって元気です(-_-メ)

あかりちゃん*

あかりちゃん ありがとー<(_ _)>
はい! 横断歩道渡ってて・・・
最近 お父ちゃんもあの靴はいてお散歩してたから
もしかしたら原因 靴?
あかりちゃん 是非 ペロペロチュッチュッ♪お願いします♪

まかぽてママさん*

まかぽてママさん ありがとうございます<(_ _)>
普通はそうですよね~ 足踏み外すとか・・・段差つまずくとか・・・
横断歩道って平ですよね・・・(^^ゞ
同じ骨折するなら 車に足ひかれるとか。
お母ちゃんとしては その方が助かります・・・( 一一)
松葉杖 持ってるだけで使ってないみたいですよ・・・(・・?

すず母さん*

すず母さん ありがとうございます<(_ _)>
捻挫だと思ったんですけどねぇ~ 折れてました(^^ゞ
うちのお父ちゃん 2年に1度くらいいつもなんかやらかすんです。
ギブスまいちゃったらもうちょこまかちょこまか動いて目ざわりです(-_-メ)
お父ちゃん じっとしていられないタイプで。
早く1ヶ月過ぎるのを待つだけです・・・

そちらは寒いですか?
こっちは先日久々に雪かきをしてしまいました(^O^)/

ぽんさん*

ぽんさん ありがとうございます<(_ _)>
本人いたって元気です。
ご心配おかけしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/131-f3418854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご心配おかけしました «  | BLOG TOP |  » お誕生会 番外編♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる