2017-10

親バカップル連れてさすけ君とデート♪ - 2010.08.13 Fri

こんにちはぁ

前にあかりちゃんとランチした時に あかりちゃんのママが 

とってもかわいいパグTシャツ着てました

パグTだよっ♪ 


あかりちゃんのママが 『柴Tシャツもあるよ~』って教えてくれて

お母ちゃん その日にすぐ注文しちゃいました。

お父ちゃんもほしいと駄々をこねたので お父ちゃんの分も

で 届きましたぁ

届いちゃったぁ~(ーー;)

親バカップル 今からこれ着て いつものカフェプティシアンへランチに

これで今からお出かけ・・・ (^^ゞ

カフェで~す

お父ちゃんTシャツ♪
花柴Tシャツ♪

お母ちゃんのは 『花』の柴Tシャツ

お父ちゃんのは 『HANA』のお名前入りだよ

『HANA』お名前入りだよ♪


そして 今日のお弁当

今日のお弁当♪ 

さすけ君誘ったけど 用事があるからランチは来れないって

でも夕方なら大丈夫って

さすけ君に 親バカップルTシャツ見せなきゃ

夕方再度プティシアン

さすけ君 いたっ

さすけ君♪ 

さすけ君の『甥っ子 こうちゃん』も一緒だよっ

さすけ君パパ=おじいちゃん に抱っこされてます

こうちゃん♪♪♪

お父ちゃんのおやつは いつも 小倉パンケーキ

小倉パンケーキ♪

お母ちゃん 花のお洋服忘れて カフェでの花初ヌード

さすけ君と一緒なのにぃ~

ラブラブ♪ 

恥ずかしいわん



皆さんは この親バカップル どう思いますかぁ・・・  

お父ちゃん お母ちゃんはなんか楽しそうでしたぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こ、これは…いい親バカップルですwww
しかもプティシアンに1日2回行ったんですかwwww
ウチらなど足元にも及びませぬ~~(爆)
ぶるたんチワワのTシャツは無いかな…。

まぁぁ~~
またまた めろの母の心をくすぐるようなステキグッズが~~ ★
早速お店におじゃましてきますわっ!!

我が家も 親バカップル ちわわ編で登場かも??

親バカップル、最高!!
あかりちゃんママ、パグTだったの?気づかなかった~
お花の柴Tなら、それはゲットしなくっちゃ!(笑)
で、パパさん用はお名前入り!?
すご~~い♪
花ちゃ~~ん、愛されてるよね~~♪(^0^)♪

カフェ、2回登場しておデート実現だったのね!
さすけ君は、パパ&ママのTシャツ、なんて言ってたかなぁ~?
うんうん、パパとママが楽しそう~ってわかる!
楽しそうなパパ&ママのお顔もアップしてくださ~~い!(*^▽^*)

まっどさん*

あかりちゃんのママ グッズ探すのとってもうまくて♪
花のお母ちゃんはいつも真似てばかりです(^^ゞ

暑くてお出かけ出来ないから ついゆっくりできるプティシアンに足が向いてしまいます。
お恥ずかしい話ですが 1日3回(朝 昼 夕)っていうのを1回だけやったことがあります( 一一)

めろの母さん*

是非是非! 楽しみだなぁ~♪

もう 親ばか開き直ってます!

なんかTシャツもいろんな犬種 デザインがあるみたいですよ。

お父ちゃんは前から花とのおソロ喜んでやってましたが 
お母ちゃんもついに足を踏み込んでしまいました!

これからは エスカレートしていくのみです!

そら君&ひめちゃんママさん*

花のお母ちゃんはいつもあかりちゃんのママのパクリで(^^ゞ

でも この花柄柴T♪ これはもう花のTシャツ!!!
もう即買いです♪

お父ちゃん 花とおソロの洋服持っていて花が着てくれなくても 一人で着てる時ありますよ・・・

さすけのTシャツもさがしたんですよ。
さすけママに着せちゃおうと思って^m^

マジで 『マルシーズー』で作ってもらえるか聞こうかと!
無理かなぁ?

かっ 顔?
な なにをおっしゃるですか・・・(-_-メ)

花のお母ちゃん 写真の修正が出来なくて 今は顔ちょん切ってます^_^;

今度 教えてください<(_ _)>

わーい、親バカップル!
ふふふふっ。あたちもイイと思いますよっ♪
柴とパグ、シルエットが違うと雰囲気も違ってくるんだね。
パパのTシャツもかっこよくていいと思います☆
うちのパパも買えばいいのにな。
でも、親バカップルが2組できちゃう・・・(@@ゝヤバイヤバイ

あかりちゃん*

あかりちゃんのママとパパの親バカップル♪見てみたいなぁ^m^
あかりちゃんのママは パググッズのアンテナがすごいからなぁ~。
いつもお母ちゃん便乗ですみません<(_ _)>

お母ちゃんは 気づいてくれる人が少ないのが ホッとしているような 
なんか寂しいような感じだそうです(・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/17-a5458534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よしこちゃん&まりこちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ゆかた祭り♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる