2017-08

お引越ししました♪ - 2010.07.29 Thu

こんにちはぁ

華古屋 でぇす。
 
『華古屋』 花です♪

『華古屋・花の店長日記』から こちらにお引越しです

お母ちゃんの作ったお洋服の紹介 着てくれてるお友達のご紹介 の日常を綴っていきます


あと さすけ君とのラブラブ

ラブ♪ ラブ♪

よろしくお願いしまぁす


そして 福ちゃん店主さんのアップリケグッズのお店 オープンします

店主さん♪ 


こちらも よろしくお願いします。

華古屋1周年*店主福ちゃんのお店オープン記念 コラボプレ企画予定しています

詳細は 『吉宗&福姫のちわわ奮闘記』にて 近日アップの予定です

楽しみにしててくださいねっ


よろしくお願いします。 

ワンちゃんのお洋服のお店『華古屋』 うちの子アップリケグッズ 福ちゃん店主のお店

どうぞよろしくお願い致します



スポンサーサイト

● COMMENT ●

祝!ブログ開設っ!

花ちゃん!花ちゃんお母ちゃん!
ブログ開設おめでとうございますぅ~!

お洋服の新作や、さすけくんとの♡の日々のアップ
楽しみにしていますね!

早速、リンクありがとうございまちた。m(__)m
こちらもリンクさせて頂くですぅ~!

ぽんさんが、これからも雑貨でお世話になると思いますが…
あたいも頑張るですよっ!

花ちゃんも頑張ってね!

おめでとうございます!

花ちゃんのお母ちゃん、花ちゃん、
「華古屋」さん1周年おめでとうございますv-315
ブログもお引越しされて、新たなスタートですねv-353

お洋服の準備など大変かと思いますが、楽しみにしていますので
がんばってくださいねv-218
応援していますv-221

花ちゃんもお母ちゃんのお洋服のモデルさんがんばってね~v-237
そして、さすけくんとのe-266なお話しも楽しみにしてますよっv-10

おめでとうございます!

「華古屋」さん1周年・ブログ開設
おめでとうございますv(^O^)v♭♪

新しいお洋服がでるの楽しみにしてます♪
花ちゃん復活したようで ほっとしました!
ご活躍応援しています└(^0^)┘

テンプレートはまたブルーになったので気にしないでくださいね。
3つの背景が選べて楽しいし、可愛いですよね。
早速新しいブログをリンクさせてくださいね(^-^)

お引っ越しのお知らせ、ありがとうございました~。
早速アドレス変更させていただきましたっ。

華古屋さん、ブログ開設1周年おめでとうございます~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
花ちゃんとさすけくんのほのぼのショットも楽しみにしてますので、
バンバン載せて下さいね~。

福ちゃん*

福ちゃん ありがとー♪
店主福ちゃん 頑張って下さい(^O^)/

お母ちゃんはお洋服頑張るそうです。
花は・・・
花は・・・
のんびりと寝てよっかなっ(^_^)v

miyukiさん*

ありがとうございまぁす。
あっという間に一年たっちゃいました(^_^;)

お母ちゃんのお洋服のネットショップはいつになることやら・・・

花はそれまでさすけ君と のんびりラブラブしてます(^_^)v

スノままさん*

スノままさん ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしまぁす<(_ _)>

テンプレート もしかして花のせいでブルーに?
すみません<(_ _)>

いつかカフェで偶然にスノーウィ君に会えること楽しみにしています♪

おめでとうございます~

華古屋さん1周年あ~んどブログ開設おめでとう
ございます~ヾ(=^▽^=)ノやんややんや♪

以前からお洋服の新作を待ち望んでいたので、とっても
楽しみですv-290 ご準備大変だと思いますが、
たくさんの華古屋さんファンのためにも、元気に復活した
花ちゃんと一緒にがんばってくださいね☆

リンクのご連絡、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますデスm(__)m

ばななんさん*

ありがとうございまぁす♪
今までお母ちゃん ぽんさんにおんぶに抱っこだったので 勉強しながら頑張ってます(^O^)/

ばななんさん これからもよろしくお願いします<(_ _)>
花はさすけ君とのラブラブ♪頑張ります♪

むんのじさん*

むんのじさん ありがとうございまぁす♪

お洋服のお店はいつになることやら~(^_^;)
今までぽんさんにまかせっきりだったので お母ちゃん一から勉強です!

今日のお昼からまた暑くなっちゃいました(>_<)
チョビ君! 花と頑張ってこの暑い夏 乗り切るです(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/2-7934dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわりとさすけ君♪ «  | BLOG TOP | 

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる