2017-10

毎度毎度♪ - 2011.08.18 Thu



昨日のランチ プティシアンさんです

DSC_0323_convert_20110818184403.jpg 



この暑い夏 日中はお母ちゃん お外に出ようとしません

唯一のお出かけ プティシアンさん

さすけ君一家と

DSC_02951_convert_20110818190340.jpg 



テンちゃん一家も来ました

DSC_0308_convert_20110818185849.jpg 

リッチ君
 テンちゃん 後ろ姿でごめんなさい


テンちゃん達のおやつ 花とさすけ君も頂いちゃいました

DSC_0320_convert_20110818190125.jpg 




テンちゃんパパさん ママさん いつもありがとうございまぁす

DSC_02861_convert_20110818185746.jpg 








● COMMENT ●

こんにちは~ おひさしぶり♪
すごく暑い日が続いたけど、みんな元気そうでよかったぁ~
そうだよね~ 暑過ぎて、ワンコ連れではお出かけする気になれないものね。
我が家も夏は 冬眠ならぬ 夏眠 で引き篭ってますよぉ~(笑)

昨日の雷雨のあとは 急に涼しくなったね!
花ちゃんは雷さん 怖くない?
そらは雷が鳴るたびに大パニックしてるよぉ~

早く涼しくなって 楽しいお出かけできるようになるといいね♪

そら君&ひめちゃんママさん*

そらひめママさん お久しぶりぃ~♪
最近のお母ちゃん もうだらだらヨレヨレで過ごしてます。
やる気が全く出ない・・・
やばいっす(>_<)

花雷全然平気(^_^)v
雷鳴っててもお昼寝も平気で出来ます♪
耳が遠いのかとちょっと心配になります・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/227-73ef3675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなちゃん お誕生会♪ «  | BLOG TOP |  » さすけ君とランチ♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる