2017-10

華麗なるAママ♪ 証人&証犬になりました♪ - 2011.11.03 Thu



今日は
あかりちゃんと公園で待ち合わせ

P1340907_convert_20111104182730.jpg  





ママが失敗に終わった逆上がり

ママが出来たっていうから 確認しに来ました

お母ちゃんと 花 証人&証犬になります


ママ 

ほいっ

P13408981_convert_20111104185837.jpg 
                      証犬 検証中





さっ

P13408991_convert_20111104185931.jpg 




さっ

P13409051_convert_20111104190002.jpg 





いかがかしらぁ~      

P13409061_convert_20111104190049.jpg 




よっ 余裕・・・  

さすが ママ 

軽々とやっちゃった

1回目 お母ちゃん写真撮りそこねて 2回もやらせてしまった



なんか お母ちゃんも出来そうな気がしてきたって

ママにアドバイスしてもらったお母ちゃん 挑戦

でけた  ホント


うぅ~ん ママが失敗したのは鉄棒が高すぎたからかな・・・

でも お母ちゃん 1回やっただけでフラフラしてました

もう1回 ママにも挑戦してもらおう
 


あかりちゃんママとお母ちゃん 逆上がりでフラフラになった後は この公園の近くのカフェ 『スケッチブック』さんへ

あかり 『花ちゃん ここだねっ

P1340911_convert_20111104184934.jpg 




このお店は おうちカフェ テラスはわんこOkだよ

お店の中はカントリー調でとってもかわいい

P1340942_convert_20111104185615.jpg P1340940_convert_20111104185408.jpg
P1340939_convert_20111104185334.jpg P1340941_convert_20111104185537.jpg





お母ちゃん達のランチは レンズ豆のキーマカレー これにサラダ ドリンクがついて850円

P1340915_convert_20111104185015.jpg   

とってもおいしい




でもって ケーキをつけても1,000円    これって かなりやすっ

今日のケーキは 洋ナシタルト

P1340917_convert_20111104185114.jpg 

ケーキ 甘さ控えめでとっても本格的





あかり 『ママ達 ケーキつけないわけないよね

P1340918_convert_20111104185151.jpg 





このおうちのワンちゃん ホニ君

P1340928_convert_20111104190144.jpg 





ホニ君に退かれるあかりちゃんと花

P1340929_convert_20111104192854.jpg P1340932_convert_20111104192959.jpg





お母ちゃん達 居心地良かったみたいでかなりゆっくりしてしまいました

P1340912_convert_20111104192820.jpg 






あかりちゃん また来週も来るってお母ちゃん達言ってるよ・・・

とぼとぼ・・・

P1340947_convert_20111104185706.jpg 

逆上がりはもうしないよね・・・








● COMMENT ●

花ちゃん母さん逆上がりできたんですね!素晴らしい
そしてあかりちゃんママは余裕♪
確かに1回やったらフラフラしちゃうかも・・
逆上がりブーム(^◇^)

『スケッチブック』さんお得なランチv-221
店内も私好みです(*^_^*)

花ちゃんママさんもできたできた♪
ママはできるけど、重そう!
お肉食い込んでるし(*´艸`*)プププ
そのうち鉄棒壊れちゃうからもうやめましょう(^^;
スケッチブックは良かったね♪
次は・・・お天気が心配になってきたー

かりんママさん*

そうなんですよー♪
もう絶対逆上がりは出来ないって思ってたら あかりちゃんママのアドバイスもあって出来ちゃいました(^_^)v
でも 確実に歳はとっているのを実感(>_<)
運動が 花のお散歩だけじゃダメかなぁ・・・
かりんママさん 逆上がり出来ます?

スケッチブックさん おうちカフェでこじんまりしてるけど カレーもケーキもおいしかった(*^。^*)
お店の中はカントリー調で いい雰囲気です♪
中に入れないのが残念!

あかりちゃん*

あかりちゃん! 花のお母ちゃんも出来ちゃったよー(^_^)v
まだまだいけるってこと?
でも地球の重力すごく感じるね(@_@;)
あかりちゃんママ すごいね!
軽々やってた♪

さすけ君ママももう一回挑戦する気満々!
楽しみだね♪

スケッチブックさん 良かったね♪
おいしいし 安いし ゆっくり出来るし♪
あかりちゃん いいとこ見つけてくれてありがと(*^。^*)

すっ!すっ!すごい!!
私も1年くらい前かな、絶対出来ると思って
娘とパパさんの前で豪語してやったら・・・
撃沈でした(>_<)
最近はでんぐり返し1回するだけで
しばらく世の中が回ってます(@_@;)

ぜひ私にもアドバイスを~!

まかぽてママさん*

まかぽてママさんも絶対出来ますって(^_-)-☆
花のお母ちゃんも出来ないって思ってたけど出来ちゃった(^_^)v
鉄棒の高さがポイントのような気がします。
胸よりも低い方が出来ると思う。
でも一回まわれば はいっ! もちろん よたよた(@_@;)です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/274-dc345f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダリア 満開♪ «  | BLOG TOP |  » 新作♪?

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる