2017-08

そら君&ひめちゃん&あかりちゃん 合同お誕生会♪ - 2012.01.13 Fri



そら君8歳

DSC_0692_convert_20120113200447.jpg 






ひめちゃん5歳

DSC_0693_convert_20120113200516.jpg 





あかりちゃん ちょっと早いけど5歳

DSC_0662_convert_20120113194123.jpg 
2月に集まれるかわからないので あかりちゃんのお誕生会も一緒に




今日は『そら君ひめちゃんお誕生会&新年会&あかりちゃんのお誕生会までやっちゃうぞ』で久しぶりにみんなで集まりました





さすけ君

DSC_0619_convert_20120113193855.jpg 





テンちゃんリッチ君

DSC_0684_convert_20120113200942.jpg 





リッチ君はシャンプー帰り リチ子ちゃんになってきた

DSC_0621_convert_20120113193930.jpg 






テンちゃんと左右対称  みごと

DSC_0668_convert_20120113194352.jpg








DSC_0685_convert_20120113194539.jpg 





そら君 ひめちゃん あかりちゃん お誕生日おめでとー

DSC_0634_convert_20120113193956.jpg 






ひめちゃん 『花ちゃん 今日の主役は私ですよ・・・

DSC_0647_convert_20120113194022.jpg 





あかりちゃんママさん 今日も花のは大盛りでお願いします

DSC_0657_convert_20120113194051.jpg 




お母ちゃん達はパーティーセット

DSC_0620_convert_20120113194250.jpg DSC_0665_convert_20120113194207.jpg





あかりちゃん(ママ)のおやつはコーヒーゼリー

DSC_0667_convert_20120113194321.jpg 





花は2月にもう一回あかりちゃんのお誕生会やりたいなぁ~

DSC_0688_convert_20120113200632.jpg 何が目的だっ





僕も同感です

DSC_0676_convert_20120113202558.jpg 




久しぶりにみんなで集まってお母ちゃん達はとっても楽しそうでした

今年もみんなで楽しい時間 いっぱい過ごそうね




あかりちゃん テンちゃんのパンダ柄のお洋服 スカートをようやくお直し  お待たせいたしました

DSC_0614_convert_20120113193816.jpg 






DSC_0609_convert_20120113193744.jpg






● COMMENT ●

そらくん、ひめちゃん、あかりちゃん、誕生日おめでとう!
みんなとってもいい顔してて楽しそう!!
パンダ柄のお洋服とってもカワイイ!

こんにちは~
金曜はお祝いしてくれてありがとうございましたm(_ _)m
みんなにおめでとう言ってもらって、うまうまご馳走になって
ボクもひめも、とってもとっても幸せでした~♪
うんうん、また来月もあかりちゃんのお祝いしようね!!
楽しみ~~♪       そら


花ちゃんとアタシ、たっくさんガールズトークしたの。
花ちゃん、またいっぱいしゃべりしようね♪
あ、「花ちゃんママ お口チャックしてる~?」 って、
ウチのママが聞いてま~す(^_-)   エヘヘ    ひめ

寅ちゃんママさん*

ママ達の都合で一気にあかりちゃんのお誕生会までやっちゃいました♪
久しぶりにみんな集まってとっても楽しかったです(*^。^*)

このパンダのお洋服 はじめに付けたスカートが失敗でして・・・^_^;
まだまだです・・・

そら君&ひめちゃん*

そら君 ひめちゃん お誕生日おめでとーヽ(^。^)ノ
久しぶりに会えて ガールズトーク出来てうれしかったぁ~♪

お母ちゃんが失礼なことばっかり申しあげまして・・・ (>_<)
お母ちゃんも反省しておりますので<(_ _)>

花がちゃんとお母ちゃんのお口 チャックしときます(-_-メ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/331-b38678df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても楽しかったのに・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » お散歩しながらカフェへ♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる