2017-06

とっても楽しかったのに・・・(>_<) - 2012.01.14 Sat



ポコズさんでさすけ君一家と晩ごはん


P1350468_convert_20120120130226.jpg 





あったかいお部屋でおいしいご飯食べて 楽しいお話して・・・

P1350456_convert_20120120130302.jpg 



P1350457_convert_20120120130550.jpg P1350464_convert_20120120130336.jpg P1350461_convert_20120120130408.jpg P1350460_convert_20120120130433.jpg P1350459_convert_20120120130501.jpg P1350458_convert_20120120130524.jpg





さすけ君家でおいしいコーヒーごちそうになって・・・

とっても楽しい夜だったのに・・・

この日もお父ちゃんはさすけ君パパと

で 帰りはお母ちゃんが運転

家まであと5分くらいのとこ 黄色の点滅の信号の横断歩道で人が倒れていて急ブレーキ!!

お母ちゃん 酔っ払いのおじさんだと思って窓開けて

『おじさん 轢かれちゃうよっ!!!!!』って怒鳴ったら おじさんが

『バイクに轢かれたんだぁ ・ ・ ・ 』

見ると脛のあたりがすごい傷 かなり出血もしてて 靴は先の方に飛んでるし

ぶつかったバイクの破片も飛んでる

おじさん 動かせる状態じゃなかったから車をそのまま道路の真ん中に停めて

同じころ通りかかったお兄さんがすでに救急車呼んでくれてて お父ちゃんはそのおじさんに呼び掛けてて

(そのお兄さんはうちが事故ったと思ったみたい・・・)
(うちはそのお兄さんが事故ったのかと思ってしまった・・・)

肝心のぶつかったバイクは逃げた・・・

いなかったし 戻って来なかった・・・

幸いなことにたまたま消防車が通りかかって おじさんの救急処置をしはじめ

そのうち救急車 警察も来て 事情説明して ようやく家に帰った

おじさんは足のケガだけですんだ様子 良かった

家について安心したとたん 急に恐くなってしまった

もしおじさんに気がつかなかったら・・・

お父ちゃんお母ちゃんも 今回のことを戒めに 加害者にも被害者にもならないように気をつけます

轢き逃げ犯 捕まりますように!!!!!




● COMMENT ●

大変でしたね!
おじさん、命に別条なくてよかったです。
そして二重事故にならなくてほんと良かった。
私も気をつけます!

花ちゃん、パパとママと通りかかったお兄さんとで おじさんを助けてくれたのね。
ママが急ブレーキかけてくれてよかった。
おじさんが倒れた後に通りかかったのが 花ちゃん一家でよかった。
花ちゃんママ、後から怖くなったってすごくわかります。
おじさん、怪我されたけど命は無事でよかったです。
私も前の家のお隣の方がひき逃げされて、ワンちゃんだけが帰ってきたことがあって。。。
ワンちゃん連れて探しに行ったら、身元不明な方として救急車で運ばれていったところで。
「このワンちゃん飼い主さんでお隣さんです!」ってことになったの。
その方も大変な大怪我で何か月も入院されたけど助かって。
でもなんでひき逃げ?ってすごく思った。
運転してるからには、誰しも気をつけなくちゃいけませんね。
花ちゃんママ、大変だったですね。
でもホント、ママたちが通ってくれてよかったです。

寅ちゃんママさん*

はいっ! もうあせりました(>_<)
点滅の信号とすぐ先にある信号見てて私も気付くのがちょっと遅かったんです(@_@;)
まさか人が倒れてるなんて思わないし・・・

ホント二重事故にならなくて良かった・・・
でも今は私だから良かったって思えて来ました。
同じひき逃げの二重事故のニュース見て・・
昨日同じ場所通ったら 目撃者探しの看板が立ってました。

ホントお互い気を付けましょう!

そら君&ひめちゃんママさん*

もうホントあせったよぉー(@_@;)
でも自分では急ブレーキだったけど お父ちゃんが言うにはそんな急ブレーキでもなかったと・・・
とにかく二重事故にならなくてホント良かった!
今だから言えるけど 通ったのがうちで良かったと・・・
もっとスピード出してる人や 気がつかれなかったら大変なことになってた。

ここ数日ひき逃げのニュースが多いね。
絶対捕まってほしい。

お互い気をつけようね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/333-4d327a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『まて!』 ・・・ (^_^;) «  | BLOG TOP |  » そら君&ひめちゃん&あかりちゃん 合同お誕生会♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (35)
お洋服紹介 (296)
花日記 (526)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる