2017-10

小麦ちゃん 風君 みかんちゃん♪ - 2012.03.08 Thu


かりんちゃん家 まるたまこちゃん家 寅ちゃん家さんからお洋服のご注文頂きました

パグミでご一緒された小麦ちゃん 風君 みかんちゃん

大体のサイズお聞きしてなんとか出来上がりました

P1350764_convert_20120308205745.jpg 




P1350763_convert_20120308205655.jpg 




P1350765_convert_20120308205824.jpg 





P1350766_convert_20120308205913.jpg

どうかサイズが合いますように・・・・・




そして 小麦ちゃん 風君 みかんちゃんのママさんからお写真が届きました
 
繧ウ繝斐・+2_convert_20120308210746 





繧ウ繝斐・+1_convert_20120308210721

なんとかサイズ大丈夫だったようです




良かった

P1350808_convert_20120308211141.jpg 

小麦ちゃん
 風君 みかんちゃん 次回のパグミはこのお名前入りお洋服でご参加してくれたらうれしいなぁ


ありがとうございました

● COMMENT ●

お洋服ありがとうございました!
みんなとっても似合ってる(^。^)
みんなでお揃いだとかわいさがますなぁ(^。^)

パグミは去年で終わっちゃったんです。。でもそれに代わる集まりは沢山あるから沢山着てもらえるんじゃないかな~(^。^)

花お母ちゃん、可愛いお洋服ありがとうございました。
さすがですよね(^o^)ピッタリ! みんなお似合いで嬉しいです。

フォーンの3親子(^o^)とっても新鮮な感じで可愛い♪目じりが下がります。
うちは真っ黒3姉妹なので。。
このお洋服、きっといろんな所で目立ちますね~

写真載せてくださってありがとうございます。
サイズもバッチリ! よく似合ってるでしょ?(*ゝω・)
これから暖かくなるとオフ会がいっぱいあるので、どんどん着させていただきます。
かわいいお洋服を作ってくださってありがとうございました。

ホントにステキなプレゼントで感激~v-238
かりんちゃん家 まるたまこちゃん家 寅ちゃん家の皆さん、ありがとうございましたv-415

寅ちゃんママさん*

お洋服 なんとか大丈夫だそうです。
よかったぁ~(^^ゞ

パグちゃん達はつながりがちゃんとあってお友達たくさんですね♪
なんかだんだんパグちゃんのお顔の違いがわかってきた気がしてきました・・・(^_^;)

まるたまこさん*

どうなることかとひやひやしてましたが 良かったです(*^。^*)
フォーンのパグちゃんはなつめちゃんしか見たことなかったので 花のお母ちゃんも新鮮に感じます♪
やっぱ パグちゃんは表情がとってもかわいいですねぇ~♪
花は目だけでお話する感じですが パグちゃん達はお顔全体でお話する感じですよね♪

こふみさん*

小麦ちゃん 風君 みかんちゃん お写真ありがとうございました<(_ _)>
サイズ大丈夫そうで良かったです。

このお名前入りお洋服は すぐにお名前呼んで頂けるのがオフ会にはもってこい♪ですよね(^^♪
いっぱい着て頂けたらうれしいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/364-e538b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POP君♪ «  | BLOG TOP |  » パグちゃんの宝石箱やぁ~♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる