2017-10

まつだ桜まつり♪ - 2012.03.21 Wed



今日早起きして『まつだ桜まつりへ行って来たよ

DSC_0017_convert_20120321155702.jpg 




9時前に着いたから 会場の駐車場に停めることが出来て

DSC_0107_convert_20120321161337.jpg 




富士山もきれいに見えたよ

DSC_0009_convert_20120321155621.jpg 




DSC_01021_convert_20120321160153.jpg 



河津桜 満開

DSC_00521_convert_20120321160259.jpg 



ようやく 春ですねぇ・・・

DSC_0034_convert_20120321155811.jpg 





DSC_00911_convert_20120321160805.jpg 



で・・・ 最後は 『お父ちゃん ちかれた・・・

 DSC_0099_convert_20120321161819.jpg




● COMMENT ●

河津桜とっても綺麗!!
もう散ってるのかなーなんて思ってました。
菜の花も綺麗ですね^^
花ちゃん、人が多くてつかれちゃったかな?
まだ寒い日が続くけど、桜の写真を見ると
春が来たって思いますネ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寅ちゃんママさん

河津桜 とってもきれいでしたぁ♪
駐車場どうにか間に合って停められましたけど 停められなかったら花連れてどうしてたかと思うと・・・^_^;

抱っこ・・・
あまり抱っこばっかりだと花が腰を悪くすると先生に言われお父ちゃんには抱っこ禁止令出しているんですけど 人混みの中では花もお父ちゃんも堂々と抱っこです(ーー゛)

早く暖かくなってほしいですけど お母ちゃんただ今花粉症でボロボロでして 昨日のお出掛けのせいで今日は目が腫れてしまいました(T_T)

クッキー君&シフォンちゃんママさん*

こんばんはぁ♪
昨日は偶然お会いできてびっくりしましたぁ♪

お洋服このコメントのURLに載せてあります。
4月以降にアップする予定で準備しているものなんですけど。
またのぞいてみてください。

今度はスケッチブックさんでランチしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/369-dbec586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青蓮♪ «  | BLOG TOP |  » サンタ君とおソロ♪&スケッチブックさんお部屋開放♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる