2017-08

福ちゃん・花コラボプレゼント&ラファ君のご紹介♪ - 2010.09.08 Wed



お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す・ぅ

お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す (ーー;)

久しぶりの雨の中のお散歩拒否中の花ですぅ・・・

やだってば! 

福ちゃん&花コラボプレゼント まだまだご応募受付中です

福ちゃん 太っ腹

プレゼントいっぱいご用意しています。

初めて訪問してくれた方も いつも訪問して下さってる方も バ~ンっと応募してみて下さい。

アップリケもワンちゃんに限らずみたいですよ

ご応募はこちら『吉宗&福姫のちわわ奮闘記』になります


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


そして 今日は・・・

この台風が来てるってなか どしゃ降りの雨にも負けず

さすけ君を無理やり付き合わせて プティシアンに納品に行きました

オーダーして頂いた スマイルワンピです。

スマイルワンピ♪

そしたら偶然オーダーしてくれたコーギーちゃんとバッタリ

さすけ君ママおやつ下さい

おやつぅ~♪ 

お隣の席のコーギーちゃん だよっ。

お隣にラファくん♪ 


どうですかぁ~
 
ラファエル君♪

ぴったり かわいい~ 

こんにちはぁ♪

さすけ : こんにちはぁ  よく似合ってるねっ 

      ぼく さすけだよ


ぼく さすけ♪ 


花 : さすけ君 ラファエルですけど・・・ 

    ラファエル 

(;一_一) 

ラファエル君
 オーダーありがとうございましたぁ

ラファエル君には 迷彩ワンピもオーダー頂いてます。

また 偶然会えたらいいなぁ~



そして お母ちゃんのスマイルワンピ 着て頂いてるお友達です

小力風Tシャツのもしゃ君

小力風Tシャツ もしゃ君♪

寅ちゃん 

寅ちゃん♪ 


あかりちゃん

あかりちゃん♪ 


福ちゃん

福ちゃん♪ 


さすけ君
はおズボンだよ

さすけ君♪ 


そして花とのおソロ Tシャツ

花&さすけ おソロ♪ 


みんなありがとー

ありがとうございまぁす♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおっ!

花ちゃーんっ!
雨の中っ!お散歩行ったですかっ!
あたいは、雨の日は、ぽん太くん(目的はお父ちゃん)が、
お散歩行かないから、あたいも行かなかったですよっ!

おおっ!
スマイルワンピではありませぬかっ!
あたいも早速着てブログアップするですぅ~!
いつも宣伝ありがとね~!

>プレゼントいっぱいご用意しています。
作ってくれたのは、花ちゃんお母ちゃんではありませぬかっ!
ありがとうございましたっ!

福ちゃん*

福ちゃん チェックはやっ!
昨日お母ちゃん福ちゃんのスマイルワンピの写真探しきれなくて 今日も朝から探してようやく見つけたぁー♪
でも 福ちゃんの方が早かった・・・<(_ _)>

今日涼しいね。
夕方のお散歩も花念願のぽん太君のお父さんとこ これからだんだん行けるようになるかなぁ~♪

こんばんは~~
先日は台風が接近中にもかかわらず、納品、お疲れさまでした~~
で、せっかくのおデート中にお邪魔虫して失礼しましたm( _ _ )m
さすけ君ママ、ガード下通れたかなぁ~?

スマイルワンピをオーダーなさったラファエル君、
わんわいランチの時にお隣だったコーギーさんでしょ?
お洋服、もう出来ちゃったの!?
花ちゃんママさん、すごいでつ~~~~(*^▽^*)
みんな似合ってぴったり♪可愛い~♪
丹精込めて作られたお洋服着てくれてるのって、格別に嬉しいでしょうね~

中華屋さん ALL300円 見ました~!
ますます行きたい病に。。。。
駐車場は無いよね~?裏の立体を利用すればいいのかしら?
タリーズコーヒーって、まさか東急のお隣ですか???
花ちゃん&さすけ君ファミリーの皆様、フットワーク軽くてビックリです~♪

そら君&ひめちゃんママさん*

あの台風の日 ラファ君もランチに来てた!
すごいね♪
お母ちゃんとさすけママもそうだけど。
さすけママ帰れたって!
ちょうどプティシアン行った時がピークだったみたいです。(^^ゞ
お母ちゃん プティシアンのお客様のは頑張ってすぐ納品するんだけど お友達のは甘えて待ってもらってばっかり・・・
もっとがんばるように花から言わないと!

中華ね 駐車場は後ろの立体だよ。
駐車券もちょっとくれるよ。
テラス広いから ひめちゃんもゆったりできるよ。
お母ちゃんの写真はいまいちだけど リンク先のくろすけ君の飼い主さんが撮ったお料理のお写真はとってもおいしそう♪
そら君 ひめちゃん近いからいいなぁ♪
プティシアンみたいにゆっくり♪っていうのとは違うけど ご飯食べるには安いしおいしいし いいよー♪
そう!そう! 東急のとこのタリーズ。
中華屋さんのコーヒーは前飲んだ時 イマイチだったから・・・
お茶は違うとこで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/37-4834c6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『プレ企画』応募締切間近&花受難! «  | BLOG TOP |  » 福ちゃん&花コラボプレゼント♪&ALL300円♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる