2017-08

ティガー君&うに君♪ - 2012.05.09 Wed



今日はティガー君うに君とランチだよっ

DSC_0580_convert_20120509195807.jpg 




プティシアンさんでいつもお洋服をお買上げ頂いてるティガー君うに君
プティシアンさんブログのお写真より)

cf11122410.jpg 
トリミング後のティガー君


毛が伸びてきたティガー君
cf12022625.jpg 




cf12031819.jpg 




迷彩Tシャツおそろで着てくれてます

cf12032904.jpg 




DSC_0027_convert_20120509201424.jpg 
うに君ママさん撮影




ティガー君 うに君 いつもお母ちゃんのお洋服着て頂いてありがとうございます




ティガー君

DSC_0541_convert_20120509195451.jpg  




うに君

DSC_0532_convert_20120509195244.jpg 




ティガー君
うに君も笑顔がとってもかわゆい

 DSC_0551_convert_20120509195527.jpg





DSC_0511_convert_20120509194927.jpg 




おそろでお名前入りのお洋服だよっ

P1360252_convert_20120509203037.jpg 




DSC_0560_convert_20120509203940.jpg  DSC_0536_convert_20120509195325.jpg





今日はお母ちゃん張り切ってます

DSC_0605_convert_20120509200359.jpg 




DSC_0531_convert_20120509195203.jpg 




DSC_0556_convert_20120509195612.jpg 




DSC_0517_convert_20120509195112.jpg 




その間 花はティガー君ママさんからおやつもらいます

ティガー君ママ 『花ちゃん お手

DSC_0571_convert_20120509195722.jpg 
はい はい お手得意です ごほうび下さい




お母ちゃん達はパーティーセットで

DSC_0583_convert_20120509195853.jpg DSC_0602_convert_20120509195924.jpg




ティガー君 うに君 花は馬肉で

DSC_0589_convert_20120509200316.jpg 





DSC_0587_convert_20120509200133.jpg 




ティガー君 うに君 とっても楽しい時間ありがとうございましたぁ

これからも 花 お母ちゃん 花古屋どうぞよろしくおねがいしまぁす



● COMMENT ●

花ちゃんとランチデート

花ちゃんママさんv-238
今日はありがとうございました!!
そして馬肉ご馳走様です<m(__)m>
ホント楽しかったです!
あの花ちゃんとランチだなんて夢のようでした~v-10
今まで花ちゃんママさんに訊いてみたかった事いっきに質問しちゃった^^;
気づいたらもう夕方でしたね。
ティガーのカット前と後、だいぶ別犬に見えます...
ちょっと刈りすぎてたかな(*_*;
ブログ沢山UPしてくれてうれしいですv-221
採寸の際はティガーがガブっとしてしまいすみませんでした。
まだまだ人慣れには時間がかかりそうです。
でもまたプティシアンなどでお会いできたら
花ちゃん&ママさんとご挨拶させて下さいね(^^♪

ティガー君ママさん*

ティガー君 ティガー君ママ ありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
ホント 気がつけば4時!
あっという間の楽しい時間でした♪
花 おやついっぱい頂いちゃいましたね・・・^_^;
ごちそうさまでしたぁ(*^。^*)
これからもどうぞよろしくおねがいしまぁす♪

花ちゃんとランチ

ブログに写真いっぱい載せて頂いて、ありがとうございます。
そして先日のランチは色んなお話をさせてもらって、とっても楽しかったです(^-^)
これからも、ステキなお洋服楽しみにしてます!!


うに君ママさん*

うに君 うに君ママさん ありがとうございましたぁ♪
この日は 絶対うに君のお写真をうまく撮ることを目標に!
今まで撮った中ではベスト(*^。^*)v
偶然お散歩でお会いできる日があるかも♪ って思ってます♪
これからもよろしくおねがいしまぁす♪


管理者にだけ表示を許可する

シロちゃん&あかりちゃん サマードレス♪ «  | BLOG TOP |  » クッキー君&シフォンちゃんエスコート♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる