2017-08

お泊まり 北軽井沢リーオ♪ - 2012.05.30 Wed


お泊まりは 『北軽井沢 リーオ』

テンちゃんママから『カーロ・フォレスタ』いいよーって聞いて

チェックしてたお母ちゃん

見つけちゃったんです



event201202_01_convert_20120603210606.jpg 


えっ うっそー ホントに 即決

ネットで申し込んだお母ちゃん ホントに一人無料なのか問合せしてました

『どうぞ安心していらして下さい』って





北軽井沢 リーオ

DSC_10841_convert_20120603204953.jpg 




チェックインした時スタッフの方が

『花さん 今日は花さんの貸切です

今日のお泊まりは花家一組でした

では貸切を満喫させて頂きます




まずは コーヒーを頂いて

DSC_1061_convert_20120603204433.jpg DSC_1062_convert_20120603204503.jpg




ビリヤード

DSC_1080_convert_20120603204743.jpg

お父ちゃん できんの




卓球 花は玉拾い

DSC_1073_convert_20120603204617.jpg 





ドッグラン


DSC_1078_convert_20120603204704.jpg 





そして今日のお部屋

DSC_1059_convert_20120603204351.jpg 





楽しみな晩ごはんのメニュー

DSC_1124_convert_20120603205837.jpg 



DSC_1091_convert_20120603205121.jpg 



DSC_1102_convert_20120603205515.jpg 



DSC_1104_convert_20120603205609.jpg 



  DSC_1106_convert_20120603205635.jpg



DSC_1110_convert_20120603205707.jpg 



DSC_1114_convert_20120603205801.jpg 




花のごはんだよー

DSC_1092_convert_20120603205152.jpg 



いっただきまぁす

DSC_1094_convert_20120603205221.jpg 



おかわり

DSC_1113_convert_20120603205730.jpg 

お母ちゃん達のごはんも 花のごはんもとってもおいしかったよ

お母ちゃん 特にお野菜がとてもおいしかったって




朝ごはんは和食

DSC_1137_convert_20120603205924.jpg 




花のごはんは

DSC_1141_convert_20120603210028.jpg 
残念ながら花の朝ごはんはポリポリです




お散歩はリーオさんの広いお庭

DSC_11321_convert_20120603204902.jpg
 
小川が流れていて とっても気持ちいいよ

お風呂も清潔 アメニティーも充実してて

とっても気持ちのいいホテルでした




リーオさん お世話になりましたぁ

DSC_11471_convert_20120603210003.jpg 



お会計 ホントに一人無料でした

リーオさんのキャンペーンのおかげで

 
お父ちゃん ほしがっていた座椅子買っちゃいましたぁ

P1360422_convert_20120603214922.jpg 
良かったね お父ちゃん



これから旧軽に向かいまぁす

目的は・・・


● COMMENT ●

ご無沙汰で~す(^o^)
お母ちゃん!チェックチェック 素晴らしい~
楽しくてお得な旅行出来て良かったですね。まして貸切なんて(*^_^*)
お父ちゃんもピカピカ座椅子ゲット♪

まるたまこさん*

まるたまこさん こんばんはぁ♪
チクチクすごいです♪
出来あがったパグちゃん達 みんな表情違ってて それぞれとってもかわいくて♪
みなさんとってもお上手ですぅ(^_-)-☆

ホテル ラッキーでした(^_-)-☆
出掛けるか迷っていましたけど これ見て即決!
とってもお得なお泊まりでした♪

浮いたお金で座椅子♪
でも 浮いたお金の半分の値段(^^ゞ
ケチりました(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

軽井沢 にがお絵♪ «  | BLOG TOP |  » ドイツ村&ロックハート城♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる