2017-08

お友達いっぱい♪ - 2012.06.06 Wed


今日はさすけ君そら君ひめちゃんプティシアンさん

DSC_1224_convert_20120606192913.jpg 






DSC_1197_convert_20120606193247.jpg 






プティシアンのお写真コーナー



DSC_1231_convert_20120606192338.jpg 






DSC_1230_convert_20120606192315.jpg 






DSC_1239_convert_20120606192403.jpg 






DSC_1245_convert_20120606192427.jpg 






DSC_1252_convert_20120606192518.jpg 





ユキちゃん クロちゃん シロちゃん トラちゃんにも会えたよ

 DSC_1219_convert_20120606192242.jpg





シロちゃん トラちゃん クロちゃん ユキちゃん

DSC_1216_convert_20120606192214.jpg 





へっ へっ へっ ユキちゃん達からパンケーキのおすそわけ

DSC_1193_convert_20120606192022.jpg

ごちそうさまでぇす




そして今日もそらひめママの手作りクッキー

DSC_1199_convert_20120606192133.jpg 
すりごま入りだよっ





DSC_1260_convert_20120606192542.jpg

ごちそうさまでぇす

また作って来てね



● COMMENT ●

かえるさんと一緒の写真、とっても可愛いです!
プティシアンさんちかくていいな。うらやましいです。
お友達いっぱいで楽しそう~!

アップ早いっ!!  さすが!!!

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
人生の先輩方のお話しは勉強にもなったし。。。(^_^;)

カエルちゃんとのショット、面白かったねw
ひめがパクつかなくてよかったわぁ~

ごま煎餅、付き合ってくれてありがとう♪
今回はちゃんとお花型だったでしょ?
お花マーク いっぱいつけてほしいいなぁ~~~v-254(笑)

寅ちゃんママさん*

プティシアンさんのお写真コーナー 季節に合わせていろいろ変わって楽しいですよね♪
ユキちゃん クロちゃん シロちゃん トラちゃん みんなとってもお利口さんなんです。
お利口なみんなのおやつのおこぼれにあずかろうとしているうちの花・・・
おはずかしい・・・(^^ゞ

そら君&ひめちゃんママさん*

人生の先輩方!? (-_-メ)

クッキーごちそうさまでしたぁ。
そっかぁ~ v-254これでいいのかぁ・・・
探したんだけど しっくりくるのがなくて・・・


管理者にだけ表示を許可する

サンタ君とデート♪ «  | BLOG TOP |  » ポコズガーデン♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる