2017-08

ティガー君&うに君とデート♪ - 2012.08.11 Sat


先日ティガー君 うに君におソロのカフェマットお作りしました

DSC_0519_convert_20120722185224.jpg 

ソレイアードの生地を使って 
裏側には滑りにくいようにビニールコーティングされた生地を使いました





ティガー君

闃ア蜿、螻・1_convert_20120811204433 
ティガー君ママさん





うに君

DSC_0063_convert_20120811204535.jpg 
うに君ママさん






そのカフェマット使って頂きながら プティシアンさんでデートです


DSC_1060_convert_20120811203022.jpg 






DSC_1022_convert_20120811202355.jpg 






お母ちゃん達のランチ

DSC_1015_convert_20120811202204.jpg 





DSC_1031_convert_20120811205743.jpgDSC_1030_convert_20120811202630.jpg






お隣の席のチワワちゃんと

DSC_1026_convert_20120811210541.jpg 







DSC_1066_convert_20120811210621.jpg 






花は馬肉ごちそうになってしまいました

DSC_1033_convert_20120811203147.jpg 






DSC_1041_convert_20120811203228.jpg 





いただきまぁす

DSC_1048_convert_20120811203405.jpg 






DSC_1065_convert_20120811203736.jpg 






DSC_1073_convert_20120811202924.jpg 







DSC_1055_convert_20120811203552.jpg 






途中で2匹のパグちゃんが

DSC_1134_convert_20120811201624.jpg 

はじめましてだけど。。。

んん このパグちゃんの動き 見覚えあるぞ

まっ まさか。。。
 



あかりちゃんのママ『ネネチャン』とお兄ちゃんの『ニニ君』だぁ~






あかりちゃん ママとお兄ちゃんに会いに登場

DSC_1139_convert_20120811201559.jpg 





ママと

DSC_1149_convert_20120811201300.jpg 

あかりちゃん ママとお兄ちゃんに会えて良かったね





お写真コーナーで

DSC_1092_convert_20120811202139.jpg 






DSC_1086_convert_20120811202755.jpg 






DSC_1100_convert_20120811201914.jpg 






DSC_1121_convert_20120811201728.jpg 

ティガー君 うに君 今日はどうもありがとうございました

馬肉ごちそうさまぁ



● COMMENT ●

花ちゃん、花ちゃんママさん今日もありがとうございました。
またランチご一緒させてくださーい(^-^)/
カフェマット持って色んなところにお出かけしたいと思います!

遂にMyカフェマットでランチできました〜v-238
しかもマットの仕上りがステキすぎー!自慢のマットです☆
花ちゃんママさん本当にありがとうございましたv-10
色んなお話しできてとっても楽しかったですv-237
あかりちゃんファミリーにも会えたし最高だったなーな(^O^☆♪

カフェマット可愛い〜〜。サンタ君用にもほしいなぁ〜

うに君&うに君ママさん*

うに君 うに君ママさん 楽しかったですぅ♪
あっという間の楽しい時間でした。

カフェマットご活用くださいね♪

社交的なうに君 花もちょっと見習ってほしいです(*^。^*)

ティガー君&ティガー君ママさん*

ティガー君 ティガー君ママさん 
気がついたら 夕方? (^_^;)
楽しい時間ありがとうございました。

またご一緒にランチしましょうね♪

サンタ君ママさん*

サンタ君 おやつごちそうさまでした(*^。^*)
今度ランチしましょうね♪

カフェマット ソレイアードで作りましたぁ♪
サンタ君も作る?

いいえ〜少ししか残ってなかったよね〜ごめんね★はなちゃん★
サンタ君用のカフェマットお願いしま〜す
ランチ★カフェマット★楽しみにしてます。
(食欲がなくなってきて今日も点滴してきました。食欲が戻ってきたら連絡しますね)

サンタ君ママさん*

はぁい♪ カフェマット了解(^_-)-☆

サンタ君 待ってるね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

さすけ君とOUR HOUSE♪ «  | BLOG TOP |  » あかりちゃん 新作チェックレースワンピ♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる