2017-10

お父ちゃんお休み 第1日目♪ - 2010.09.26 Sun


こんにちは

お父ちゃんお休み第1日目です

こんにちはぁ♪


お墓参りに行った後 ファニーフェイスさんでランチ

またまた お父ちゃんとおソロのお洋服着せられちゃいました・・・

お父ちゃんも 好きねぇ~

お父ちゃんとおソロでんがな・・・

ここはテーブルが並んでないので 他のワンちゃん気にせずリラックス出来るよ

ファニーフェイスさん♪

今日のランチ

今日のランチ♪ デザート♪

そして 花にもお墓参りお付き合いしたご褒美

花のおやつだよー♪


今日の花は 予定がいっぱい

晩ごはんはさすけ君一家と いつもの中華屋さん青蓮

さすけ君♪ 


いつもの中華屋さん 青蓮 ♪ 

またまたお母ちゃん達 おいしそう

????? 

誰? 

誰ですか? 

??? 

さすけ君 その子はだれ?

んん ワンちゃんは花とさすけ君だけのはずだよね・・・

このワンちゃんは・・・

あなたはひょっとして・・・・ 


  ・・・・・


さすけ
 : ぼく 知ってるよ・・・

この子はね・・・ ^m^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~! 初日から花ちゃんファミリー 大忙しね。
お墓参り、おつかれさまです。
私もたぶん明日行くつもり~
パパ&ママのランチも美味しそうだけど、花ちゃんのランチも豪華!
お肉、お肉、お肉ぅ~~
きっとね、ウチのオジサンが見たら 羨ましい~って言いますよ(笑)

夜はさすけ君とおデート。。。じゃなくて、これこそ三角関係!?
ひょっとして、花ちゃんの妹かな?(笑)

どなたがチクチクされたんだろう?
気になるオバチャンでした!

お父ちゃんとオソロだぁ~ *^^*
花ちゃんも一緒にお墓参りお疲れさま。
ご褒美が凄い~♪
お昼も夜もうまうまだね☆
あれあれ~? 新しいお友だちですかぁ~?
花ちゃんにも似てるみたいだけど・・・
さすけくん教えてー!!!

私の予想では…

おはよーございまぁ~すっ!

バケーション!満喫されていますかぁ~?

さりげなく写っているカフェマット!
花ちゃん&さすけくん、ご使用ありがとうございます!

そのコ…もしかして、
お母ちゃん!micco先生のお教室行ったですかぁ~!
or 未来の花ちゃんのお義母さん作では?
それにしても、よく似ていますっ!^^v

そら君&ひめちゃんママさん

もうね お父ちゃんお休みの時はいつも花は大忙し(>_<)
おやつくらいはつけてもらわないと!

中華屋さんね 300円のクーポンの期限がみんな一緒で期限切れでもう使えなくて。
こんなことになるなら 4人で時期ずらして会員なれば良かった!
マジで そらひめママに来てもらおうかと・・・(^^ゞ

チクチク誰でしょう♪
チクチクしてる姿 想像しただけで ^m^

あかりちゃん*

ホントは花 他のお洋服着たいんだけどね(^_^;)
お父ちゃん 悲しがるから・・・

花に似てる?
うれしいような・・・ ちょっと複雑・・・
あかりちゃんママのご教授が受け継がれてるよ♪

さて このチクチク♪ だぁれかなぁ♪

ぽんっさん*

ふっふっふっ^m^
チクチク だぁれかなぁ♪

カフェマットも大活躍だよ♪

バケーション あと2日残して 雨です(-_-メ)
明日も雨・・・
予定中止になっちゃいました(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/49-a100315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花自慢♪ その3 さて このワンちゃんは・・・ «  | BLOG TOP |  » 花自慢♪ その2 なつちゃんからのプレゼント♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる