2017-10

今度は館山♪ by さすけ - 2012.11.13 Tue


さすけだよ

先月末にカーロリゾートの館山ディアナへお泊りしてきました

お天気心配だったけどなんとか大丈夫

鋸山をお散歩

RIMG0008_convert_20121113203015.jpg 




RIMG00201_convert_20121113202244.jpg 





RIMG00091_convert_20121113202220.jpg





RIMG0014_convert_20121113202627.jpg 





僕はへっちゃらだい
RIMG0019_convert_20121113202703.jpg 




館山ディアナさん

RIMG0039_convert_20121113202552.jpg 
          お部屋広くてきれいだね          僕はここです



ホテルの回りを点検中

RIMG0028_convert_20121113202933.jpg 




RIMG0035_convert_20121113202850.jpg 




そして 晩御飯

先月はハロウィン月間

僕も張り切って

20121029164357_convert_20121113202358.jpg 




20121029164405_convert_20121113202417.jpg 
館山ディアナさんのブログのお写真から



クッキーもらっちゃった

RIMG0063_convert_20121113202518.jpg 




館山ディアナさんのスタッフさんが昨日のお客様のわんこちゃんの
楽しいお話を聞かせてくれました

そのお話の中に 3柴ちゃん ちゃまめちゃん あずきちゃん 虎太郎君

どこかで聞いたようなお名前・・・

そう言えば花ちゃんが3柴ちゃんからお洋服のご注文頂いたと喜んでたなぁ。。。

たしか お名前 ちゃまめちゃん。。。 あずきちゃん。。 虎太郎君

えぇーーー 1日違いでお泊り

残念





館山ディアナさんの一日前のブログのお写真 

20121028160727_convert_20121113202336.jpg 
ケーキをガン見

この日ちゃまめちゃんの9歳のお誕生日のお祝いをしたそうです

ちゃまめちゃん 9歳 お誕生日おめでとー




お写真もう1枚

20121028160718_convert_20121113202315.jpg 

ちゃまめちゃんファミリー とっても楽しそう

ちゃまめちゃん達もカーロリゾートに頻繁にお泊りしてるんだって

僕のパパとママもお気に入り

いつか会えるかなぁ




次の日はとってもいいお天気

RIMG0065_convert_20121113202444.jpg 

花ちゃん どうしてるかなぁ。。。




はっ なにか。。。

DSC_0001_convert_20121113210214.jpg



● COMMENT ●

鋸山だ!! 小型犬だとロープウェイ乗れるからいいな~。 3頭をゴンドラに乗せて山の頂上まで行った時、小太郎がびびってて父ちゃんにずーっと抱っこされてたの。性格がでておもしろかったな。 カーロのどこかでお会いできそうな気がしてます~ 
私たちの事話てたのはT支配人?Y山ちゃん?かな?

ちあ虎ママさん*

ちあ虎ママさん さすけとホントおしい偶然でしたね♪
3柴ちゃんのケーキに向かっての目線 (@_@;)
とってもたのしいお話聞いたみたいですよん♪


管理者にだけ表示を許可する

まるこちゃん たまこちゃん わこちゃん おソロ♪ «  | BLOG TOP |  » いぬPHOTOスクール♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる