2017-06

大忘年会♪ - 2012.12.24 Mon


24日 クリスマスイブ プティシアンさん今年最後の営業日ってことで

さすけ君一家

DSC_0345_convert_20121225201907.jpg 





リッチ君テンちゃん一家

DSC_0392_convert_20121225202118.jpg 
けんかしているわけではありません




もぐちゃん一家

DSC_0370_convert_20121225202011.jpg 






DSC_0457_convert_20121225205405.jpg

みんなでランチ




そして ティガー君うに君登場

ティガー君

DSC_0433_convert_20121225202359.jpg 




うに君

DSC_0444_convert_20121225202447.jpg 




プティシアンさん めちゃ混み どうぞご一緒に

DSC_0426_convert_20121225202309.jpg 





おぉー あかりちゃん登場 はい ご一緒に

DSC_0461_convert_20121225203418.jpg 





テンちゃんパパさんにいっぱい馬肉ごちそうしてもらって

DSC_0396_convert_20121225202221.jpg 





DSC_0399_convert_20121225203142.jpg 




DSC_0402_convert_20121225203313.jpg 




DSC_0459_convert_20121225202627.jpg 





そして あかりちゃんのママとお兄ちゃんも登場

ネネちゃんニニ君&新しく家族になったトトJr君

DSC_0473_convert_20121225203505.jpg

み~んな 大集合




プティシアンさん 今年もお世話になりました

DSC_0361_convert_20121225203829.jpg 





そして アダム君 お洋服お作りしましたぁ

DSC_0423_convert_20121225203603.jpg

足のサポーターも一緒におソロで

アダム君 ありがとうございました


● COMMENT ●

花ちゃん・母ちゃん今年もいっぱいお世話になりました(*^_^*)
花ちゃんもクリスマスパーティー楽しかったね♪
サスケくんとお揃いのお洋服すっごく似合ってます。
来年はかぼこび家もクリスマス用のお洋服お願いします。今から予約(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします~

感謝です☆

花ちゃんママ、皆様、24日はお席を分けていただきありがとうございました(^人^)
来年はちゃんと予約します!
今年最後のドッグカフェでしたが、大集合だったので混ぜてもらえて嬉しかったですv-238
今年は花子屋さんのお洋服にも大変お世話になりました!今では必須アイテムです☆
また来年もよろしくお願いしま〜すv-237

写真よく撮れてますね!
みんなかわいい(^-^)
私もクリスマスパーティーしましたが、
かぼこび家、まるたま家、我が家は
花古屋さん服でした!
いつもありがとうございます(^-^)
そしてよいお年をお迎えください(^-^)

お友達で楽しい忘年会♪ 賑やかで楽しそう~♪ 
みんな可愛いお洋服きてきゃわいい~~(^_-)-☆
さすけ君のお帽子姿もきまってます。

先日私達もお友達でクリスマス会しんたですよ~
作って頂いたお洋服! みんなに可愛いって大好評で私も嬉しくって(^^)v
今年もお世話になりました。来年もよろパグお願い致します♪

かぼこびママさん*

かぼこびママさん 今年もありがとうございました<(_ _)>
お電話でもお話出来てとっても楽しかったです♪

はい! みんなのクリスマスお洋服了解致しました。
どんなのがいいか今のうちから考えておいて下さいね(^_-)-☆

ティガー君ママさん*

ティガー君ママさん 今年もありがとうございました<(_ _)>
この前は無理矢理連れ込んでしまい(^^ゞ
はい! これからは予約しましょうね♪
またランチご一緒にしましょうね♪
来年 ティガー君の毛がいつトリミングされるのか ドキドキ(@_@;)

寅ちゃんママさん*

寅ちゃんママさん 今年もありがとうございました<(_ _)>
お洋服首周り大丈夫ですか?
ゆるいようでしたらお直ししますからご連絡くださいね<(_ _)>
みなさんに着て頂いて ホントとってもうれしいです\(^o^)/
ありがとうございます♪
寅ちゃんファミリーの皆様もよいお年をお迎えください♪

まるたまわこさん*

まるたまわこさん 今年もありがとうございました<(_ _)>
みんなでクリスマスパーティー楽しそうですね♪
パグちゃん達みんな仲良しでとっても楽しそーです♪
寅ちゃんのお子ちゃま達がよりいっそうつながり強くしてくれてるんですね♪
いいなぁ~♪
来年もどうぞよろしくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

OUR HOUSEさん♪ «  | BLOG TOP |  » さすけ君とデート♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (35)
お洋服紹介 (296)
花日記 (526)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる