2017-10

ハロウィンお洋服♪ - 2010.10.03 Sun



お父ちゃんのお休みが終わって 花さん ・・・

だらりん~♪ 

お父ちゃん 会社行ったよー♪ 

静かですね・・・・・ 

今回はお天気悪くて お出かけ出来なかったから余裕

お母ちゃんは ハロウィンのお洋服作って プティシアンさんに納品です。

ワンピ 2カラー

スカートは ラメ入りのドットだよ

P1260614_convert_20101001211731.jpg 

P1260615_convert_20101001211821.jpg


さすけ君には おズボンつきだよ

P1260617_convert_20101001211855.jpg 

P1260618_convert_20101001211934.jpg 

早速 さすけ君に着てもらったよ

  
こんにちはっ   さすけです

さすけ君♪ 


ぼく 何でも着こなしちゃうんだよねぇ~

P1260625_convert_20101001213210.jpg 


横から♪ 

どう  かわいいでしょ

P1260628_convert_20101001213435.jpg




● COMMENT ●

いとしいさすけくんは
ほんとになんでも似あいますね。。

できれば
はなちゃんと
ペアーの2ショット
見たいですわっ~~!!v-10

は、花ちゃん、何ですかその寝姿は!(笑
わ~っ♪ ハロウィンワンピかわい過ぎ♪
あたち赤白両方欲しいです!
ママにおねだりします*^▽^*
さすけくん、頭にかぼちゃ付けてるの?
きゃわゆい☆

ハロウィンのお洋服かわいい~です~♪
チョビに着せたいです~!
でもズボンはけないんですよね(T_T)
ワンピだと変でしょうか・・・
それにしてもさすけくんってホントなんでも
着こなせるんですね~スゴイです(@_@)!!

めろの母さん*

さすけ 何でも似合っちゃうんですよねー♪
花のお母ちゃんもまず一番にさすけの服作っちゃうんです!
この時はまだ花の作ってなくて(^^ゞ

お母ちゃん ワンちゃんのお洋服作るきっかけもさすけだったんです♪

あかりちゃん*

あかりちゃん オーダー♪ ありがとー<(_ _)>
お母ちゃん 頑張ります(^O^)/

さすけね この日はネコちゃんの耳も付けられ 
かぼちゃも付けられ なすがまま♪

むんのじさん*

むんのじさん ありがとー♪
Tシャツだけで作ることも出来ますよー。
でも あのね 最近カフェのプティシアンで 男の子でもワンピ注文してくれる子が多いんですよ♪
ただのTシャツよりポイントになってかわいいって♪
作る時スカートを横に広げないで付けてます。
また良かったら メールくださいね♪

優しい花さん!

お父ちゃんさんの相手をいっぱいしたのね。かわゆい寝姿!

むふふ、へそ天の花ちゃん、可愛いーーー。(*^.^*)
ハロウィンのお洋服もこれまた可愛いーーーー!!
さすけくん、さすがバッチリ着こなしてますね~♪

先日はこうすけにお祝いメッセージをありがとうございました~。
今度花ちゃんと会って、若いエネルギーを分けてもらいたいです!(≧▽≦)

こんばんは
お洋服 無事に届いております
ありがとうございました。。v-10

ねむねむモードに入ってしまったので
明日 試着してみます。。

それにしても メチャンコ かわいいです~~v-221

こんにちは!

わーっ! ハロウィンのお洋服可愛い~(∩_∩)
スノーウィにも着せたいな~♪
でも ズボン付きで 身体が固まりそう(^ 。^)ゞ
さすけ君は 本当に何でも 着こなせますね!

トレビノカフェ、まだ行ってないいんですよー(;´_`;)
涼しくなったので 行きたいわー。

くろばあさん*

お父ちゃんの連休明けは 花もお母ちゃん?もぐったりです・・・(^^ゞ
10日間くらいのお休みの時は 後半はなぜかお父ちゃん子になってます。 (・・?

くろばあさぁん♪ 今日ついに中華屋さんでくろちゃんに会っちゃったぁ~(*^。^*)
でも花 くろちゃんにガウガウしちゃいました・・・
ごめんなさい<(_ _)>

ばななんさん*

ばななんさん ありがとうございます♪
お父ちゃんのお休み終わって 花さんだらりん♪
だらりんしすぎ?

さすけ 色白だからなんでも似合っちゃうんですよねー♪
いつも最初に作るのは 花じゃなくてさすけのなんです♪

この頃花 ひげが段々白くなって来てるんです・・・
老けてきたってことですよね・・・
花も中年のおばさん?

めろの母さん*

大変お待たせしていてすみません<(_ _)>
花のお母ちゃん 腕がまだまだ未熟で全く自信ございません<(_ _)>
試着後 ガッカリせずにお直しの個所ご指摘下さいね!
ドキドキ・・・ ドキドキ・・・・・

スノままさん*

すのママさん! 今日トレビノの前通ったらまだちゃんとやってました!
♪ハッピータイム♪
早速行く予定立てちゃいました!
平日11:15までの先着10名ですけど これは絶対おすすめ♪です。
是非一度行ってみてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/55-65d9647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンデート♪ «  | BLOG TOP |  » お父ちゃんお休み 最終日 (>_

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる