2017-11

みんなで『玉響の風』お泊り♪ - 2013.04.08 Mon


今日はテンちゃん一家 さすけ君一家と『玉響の風』にお泊り来ました

さすけ君 テンちゃんはすでにお泊りしたことがあるけど

花は初めての高級お宿

泊まったお部屋は 花家は『風和里』

DSC_0326_convert_20130411214119.jpg 




お部屋は広いしきれいだし

DSC_0287_convert_20130411214020.jpg 




なんたってこの絶景

DSC_0327_convert_20130411214330.jpg 




そしてこの絶景を眺めながらの露天風呂

DSC_0329_convert_20130411214155.jpg

すごいね

お母ちゃん 満天の星空を眺めながら 感激してました

内湯もちゃんと檜風呂があります





まずはみんなでドッグラン

3_convert_20130411213631.jpg
あのぅ・・・ ドッグランなんですけど・・・

誰も走らず・・・



4_convert_20130411213649.jpg 
テンちゃんパパさん 今日よろしくね



晩ごはんはテンちゃんのお部屋でみんな一緒に

5_convert_20130411213757.jpg 

テンちゃん一家のお部屋 隣のさすけ君のお部屋からテーブル運んでもらって

狭くなってしまいました

テンちゃんファミリーの皆様 ごめんね

玉響のスタッフさん お手数おかけしました




晩ごはん

DSC_0337_convert_20130411215343.jpg DSC_0342_convert_20130411215226.jpg DSC_0349_convert_20130411215020.jpg DSC_0353_convert_20130411214939.jpg
DSC_0358_convert_20130411214859.jpg DSC_0364_convert_20130411214704.jpg DSC_0365_convert_20130411214624.jpg DSC_0366_convert_20130411214551.jpg



生物とお肉ダメなさすけ君ママ用のメニューもちゃんと用意してくれました

DSC_0341_convert_20130411215259.jpg DSC_0348_convert_20130411215154.jpg DSC_0353_convert_20130411214939.jpg DSC_0363_convert_20130411214820.jpg




花達のもあるよ

DSC_0338_convert_20130415201959.jpg DSC_0340_convert_20130415201817.jpg

みんなで一緒楽しいね


晩ごはんの後は。。。

実は今月はさすけ君ママとお母ちゃん 誕生日

テンちゃんパパ&ママがケーキ用意してくれました

DSC_0371_convert_20130411221052.jpg 

テンちゃんパパ ママ ありがとー




 6_convert_20130415210404.jpg

お母ちゃん良かったね




朝ごはんもみんなで一緒に

DSC_0385_convert_20130411214224.jpg 





DSC_0386_convert_20130415205115.jpg 

テンちゃん 朝は花達のごはんはないみたい・・・




チェックアウトは11時

お父ちゃんは朝ごはんの後も温泉入ってました

花もテラスでお昼寝

DSC_0391_convert_20130415205421.jpg 





スタッフさん お世話になりましたぁ

DSC_0406_convert_20130411214256.jpg 



みんなで

7_convert_20130411213842.jpg 

みんなでお泊り 楽しかったね

お父ちゃん また連れて来て下さい


● COMMENT ●

花の母ちゃん・サスケくんのママさんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で、可愛いお洋服いっぱい作ってくださいね~

かぼこびママさん*

かぼこびママさん ありがとうございます<(_ _)>
なんでこんなに時が過ぎるのが早いんでしょう( 一一)
肉体年齢に精神年齢が追いついて行きません。

はい! 頑張ります(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

プティシアン撮影会♪ «  | BLOG TOP |  » 薬師池公園 桜♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (317)
花日記 (541)
お泊まりお出かけ (91)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる