2017-10

下田公園 あじさい♪ - 2013.06.07 Fri


下田公園 到着

入口に『3分咲き』って書いてあるけど・・・

DSC_0840_convert_20130609202138.jpg 

かなりきれいかもぉ~



4_convert_20130609200804.jpg 




DSC_0778_convert_20130609202034.jpg 




DSC_0782_convert_20130609202108.jpg 




10_convert_20130612173746.jpg 
後ろの斜面一面があじさい




5_convert_20130612172701.jpg 




6_convert_20130609200818.jpg  

下田公園のあじさい とっても見ごたえがありました

満開の時ってもっとすごいってこと



ペリーロードをちょっとお散歩

DSC_0857_convert_20130609202252.jpg 




DSC_0877_convert_20130612173337.jpg 




お昼ごはんは 『福の湯』さんに教えてもらったとっても素敵なカフェ


DSC_1016_convert_20130612175042.jpg 




目の前が海岸だよ

DSC_0914_convert_20130609202346.jpg 
店内も花Okだけど 気持ちいいからテラスで

お母ちゃん達のお昼ごはん

パスタ

DSC_0916_convert_20130609202419.jpg 




蕎麦粉のガレット

DSC_0919_convert_20130609202452.jpg 



ごはん食べた後 海岸をお散歩

DSC_0930_convert_20130609202557.jpg 





7_convert_20130609200834.jpg 




DSC_0947_convert_20130609202629.jpg 
じゃれあう花とお父ちゃん




DSC_0927_convert_20130609202525.jpg 
花 スイッチ オン



DSC_1006_convert_20130612180602.jpg 
海がとってもきれいだぁ~



8_convert_20130609200852.jpg  



今回のおでかけ お花はきれいだし お宿は素敵だし 
ごはんはおいしいし とっても充実したおでかけにになりました


● COMMENT ●

旅行、楽しそうな写真が沢山。 私まで嬉しくなってきちゃう。 家族写真いいな~ 誰かに撮ってもらわないといけないから我が家はあまりないの。 自分が写るの好きじゃないからよけいかな。。。紫陽花キレイ!! 雨覚悟で6月のお出かけもいいかも~~。 花ちゃんも走るとき尻尾まっすぐになるんだね。あずきと一緒だ(^O^)

ちあ虎ママさん*

ちあ虎ママさん! これは誰かではなく岩です(^_^)v
タイマーにして撮ります。
いつも花をカメラの方に向けさせるのが大変で 成功する方が少ないです。
今回のはたまたま花がカメラ目線になってうまく撮れたので記念に載せちゃいました♪

花 砂場ではスイッチ入ります♪
ホントだ! 尻尾立ってる♪


管理者にだけ表示を許可する

ちゃまめちゃん&あずきちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 福の湯さん♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる