2017-10

松島♪ - 2013.10.11 Fri

松島へ向かう前に

蔵王温泉のスカイケーブルに乗って ちょっと散策





どっこ沼





そして松島へ

瑞巌寺



花も入れます



円通寺も花OK





この円通寺はもうすぐもみじが紅葉してライトアップされるそうです

木はほとんどがもみじ
紅葉の時期に是非来てみたいなぁ

遅めのお昼ご飯

こちら店内わんこOK 良かったー


やっぱり仙台と言えば これ



お父ちゃん海鮮丼



お父ちゃん我慢出来ずに

ノンアルコールだけどね

お母ちゃんは カキフライ





思いがけず ゆっくりと食事が出来ました

松島の絶景を見るために ちょっとドライブして 大高森へ


展望台を目指します







夕方 松島出発

家に帰ります

途中で休憩しながら時間調整のはずが お父ちゃん&お母ちゃん&花 佐野SAで爆睡
家に4時に着きました

約1300キロ走ったお父ちゃん お疲れ様でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋を堪能しましたね

お正月とお盆しかまとまったお休みが無く、お泊まりが出来ない私
花ちゃんママのブログで行った気分
紅葉も見たし(勿論ブログでよ)満足しました
次回も楽しみにしています

二木亭ママさん*

二木亭ママさん ありがとうございます♪
ハードなスケジュールで行って来ました♪
花さん初めての東北です。
今回標高の高いところの紅葉は見たので来年は時期をずらして行ってみようと♪
二木亭市☆ 楽しみです♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

ヤギさん♪♪ «  | BLOG TOP |  » 月山♪&コスモスベルグ(>_

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる