2017-06

ペンション Wandayさん♪ - 2014.03.21 Fri

今 お隣が外壁塗装工事中。

千葉へお泊りに出かけました。

お泊りはちゃまめちゃん達のママ ちゃこママさんに紹介してもらったペンション Wanday さん♪



ペンションに着く頃には雨もやんで 早速花さん ドッグランへ♪



客室3部屋のWandayさん



お部屋からそのままドッグランに出ることが出来ます♪



お部屋の広い窓からはドッグランを見渡せます♪



晩ご飯は♡


丁寧に作られたお料理10品並びました♡

実は…
お父ちゃんとお母ちゃん こちらに来る前に保田のばんやでお昼ご飯を食べたのですが ペンションのごはんは少なめかな?と たらふく食べてしまった!


イカのかき揚げ丼&フライ&朝採れ寿司

失敗‼︎

こんなに品数が出るなんて。
フライ やめとけばよかった…

朝ごはん♡


たくさんのサラダにスフレオムレツ&焼きたてのパン♡

お天気も良くなり 河津桜がきれいに咲きはじめてました♪





次回お世話になる時は お腹ちゃんと空かして行きます‼︎

ちゃこママさん 素敵なペンションご紹介 ありがとー♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

塗装工事終わったかな? ペンションって好みがわかれちゃうけど、気に入ってもらえたようでよかったです。。。 3部屋しからないから貸切も楽です。 

ちゃこママさん*

ちゃこママぁ 昨日で終わるはずだったのに 手違いで今日の朝 もうちょっとやりますって(;≧д≦)
お父ちゃん起こしていつものカフェのテラスへすぐ直行!
多分今日で終わりかな…

ペンションありがとーm(_ _)m
これから千葉に行く時はこちらにします♡
ドッグラン 広くていいね♪
部屋からそのまま出られるってほんと助かる♪
ありがと♡


管理者にだけ表示を許可する

Miki's yummyさんでランチ♪ «  | BLOG TOP |  » お友達たくさん♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (35)
お洋服紹介 (296)
花日記 (526)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる