2017-09

さすけ&はんぞう お出かけ♪ - 2014.04.29 Tue

はんぞうだよ♡


パパ&ママお気に入りのクロワッサン&コーヒーのカフェ ゼブラさん

これから山中湖&伊豆高原へお出かけ♪

パパ&ママ さすけお兄ちゃんの家族になって 僕はお出かけ練習中♪

時々 はんぞうじゃなくて 『ばかぞう』って呼ばれちゃう…

今日のお泊まりは カーロフォレスタ エルフォさん♡

お部屋はジャパニーズ大正浪漫


ママたち カーロさんなら僕を連れて来ても 気分が楽って。
どういうことかな?


きれいな富士山♪






お部屋からも見えるよ♪



僕はさすけお兄ちゃんのとこに来てから 初体験のことばかり♪

今日もカーロフォレスタ エルフォさんの前にワフのドッグラン☆



パパ 楽しいねぇー♡




晩ごはんまでお昼寝♪



パパのとこだったり 最近はさすけお兄ちゃんも僕と一緒に寝てくれるよ♡





そして ママたちがこんなにすごいごちそう食べてるなんて!

晩ごはん

フランス懐石だって♡ おいしそー♡

部屋食で ママ達 まわりに気を使わなくていいから気が楽なんだって。

『はんぞうがもうちょっとおりこうならねぇ…』
なんかママが言ってる。
僕はレストランでも大丈夫なんだけどなぁ。

2日目は山中湖のカーロフォレスタ エルフォさんから伊豆高原のはんなりさんへ向かいます♪

途中 小室山のつつじ♡ 満開☆



つつじのお花の波が打ち寄せてくるみたい♪



さすけお兄ちゃんだけじゃなくて僕もちゃんといるんだけど…
動きが激し過ぎてうまく撮れないって…
パパ もっとカメラの腕 あげてください!


お泊りのはんなりさん♪

お部屋は藤袴 露天風呂付きのお部屋だよ♪



ここもごはんが部屋食で パパ&ママは安心だって。
僕 大丈夫だって!

ほらっ! またパパ達 こんなごちそう食べてる!


はんなりさんは和食懐石♡

ママはカーロさんに泊まるようになって ママの食べられないものに対応してくれるからいつもお腹いっぱい大満足なんだって。
ママ 僕も もっと食べられるよ♪

次のお出かけの時はもっとおりこうになるはずのはんぞうだよ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お洋服♪ «  | BLOG TOP |  » 桜追いかけて東北 3km続くしだれ桜並木♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (310)
花日記 (537)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる