2017-08

花 トラウマから解放か!? - 2010.11.20 Sat



昨日はスペイン料理のお店 ラ・セパさんでみんなでランチ

この日も頑張って歩いて行きます  

薬師池公園を通り過ぎてお家から歩いて30分

P1280235_convert_20101120195237.jpg 


あそこかな

P1280237_convert_20101120195335.jpg 



スペイン料理のお店 ラ・セパさん

P1280325_convert_20101121001844.jpg 


いつものメンバー    

テンちゃん  : 私はこのバッグに入って来たのよ あ~楽ちん

P1280245_convert_20101120195519.jpg 


さすけ君

P1280246_convert_20101120202013.jpg 



そら君ひめちゃん 

P1280300_convert_20101121003346.jpg  


そして後からあかりちゃん

P1280258_convert_20101120195757.jpg 


この日は小春日和のいいお天気   ぽかぽかのテラスで暑いぐらい

P1280274_convert_20101120200207.jpg 

ちょっと前にそら君ひめちゃんあかりちゃんがこのお店でランチして良かったよーって

じゃあ今度はみんなでって

でも花のお母ちゃんはちょっと心配なことが・・・

花が1歳頃 ドッグランでここの看板犬のジェナちゃんと同じ犬種の子に痛い思い出が

それから花さん トラウマになったのか大きいわんちゃん 特に黒い大きいわんちゃんが苦手

花がどんな反応しちゃうのか心配で ・・・

でもそら君ひめちゃんのママもあかりちゃんのママも バジェナちゃんだったら大丈夫って

どうかなぁ~ 

あれっ 花さん自分から寄ってく

P1280247_convert_20101120195620.jpg 


尻尾も下がらないし ガウガウもしない   これにはお母ちゃんもビックリ

P1280248_convert_20101120195653.jpg 


みんなでお写真撮る時も なんと ひめちゃんバジェナちゃんの間に花

P1280304kopi-_convert_20101120203246.jpg 


バジェナちゃんにこんなくっついてるし

P1280307_convert_20101120203338.jpg 


お母ちゃんこの時は写真撮るので必死だったけど あらためてこのお写真見て感激 

ひめちゃん バジェナちゃん ありがとう

お友達のみんな ありがとう



この日のランチ

 前菜 サラダ 
 
P1280268_convert_20101120200325.jpg P1280275_convert_20101120200253.jpg

メイン いろんな中から選べるよ

P1280276_convert_20101120200436.jpg P1280277_convert_20101120200510.jpg
P1280278_convert_20101120200613.jpg P1280279_convert_20101120200650.jpg

デザート ドリンク

P1280288_convert_20101120200740.jpg  


さすけ君 お母ちゃん達またこんなおいしそうなの食べてる

P1280269_convert_20101121002024.jpg 



みんなさすけ君ママに交互にご挨拶 に来てくれました

テンちゃん

P1280281_convert_20101120200834.jpg 


そらくん

P1280309_convert_20101120201153.jpg 


ひめちゃん

P1280313_convert_20101120201310.jpg 


あかりちゃん

P1280311_convert_20101120201223.jpg 


そしてこの日の花さん さすけ君がカートに入っていることをいいことにさすけ君ママのお膝を一人占め  

P1280284kopi-_convert_20101120203121.jpg 


P1280320_convert_20101120203541.jpg 



さすけ君 とうとう我慢できずにママのところへ

P1280322kopi-_convert_20101120203458.jpg 

さすけ君に上に乗られてもガンとして動かない花さん

でついに

さすけ : やっとどいた・・・

P1280323kopi-_convert_20101120222127.jpg



これはあかりちゃんのママ作 『さすけ君(後に改名)  

すごい さすけ君そのもの

P1280259_convert_20101120195926.jpg 


P1280266_convert_20101120222205.jpg


そしてそら君ひめちゃんママさんから 花のお誕生会の時のデジブックのDVD頂いちゃいました  

P1280285_convert_20101120222021.jpg  


そら君ひめちゃんママさん ありがとうございました  花 うれしぃー

あとからさすけ君と一緒に見よー



お料理もおいしくて お友達ともいっぱい楽しい時間過ごすこと出来ました

もう一回記念撮影


P1280298_convert_20101120201010.jpg 



バジェナちゃん 仲良くしてくれてどうもありがとう

P1280326kopi-_convert_20101120203422.jpg 


テンちゃん帰るための準備

テンちゃん  ママ頑張って歩いてね

P1280242_convert_20101120202213.jpg 


さすけ君 後から行くからね 待っててね  

P1280238_convert_20101120195420.jpg 


この日の晩ごはんはさすけ君のお家に花一家お呼ばれです


帰りはちょっと薬師池公園に寄り道して

P1280331_convert_20101120201925.jpg 

紅葉が進んで 益々きれい

お家に帰ったら さすけ君ちへ

つづく

● COMMENT ●

こんにちは~
ほーんと、あらためてお写真見るとくっついてるねー♪
優しいバジェナちゃんならきっと大丈夫だと思ってました*^^*
いいお天気だったし、テラスで楽しむのにはいい日だったね。
また行きたくなっちゃうよね。
うちのママはパエジャ全種類制覇しに行くそうですよ(^m^;
また行こうね~♪

楽しかったね~♪
おいしかったね~♪って、ママたちだけだけど。。。
あ、おいしい想いしたお行儀悪いのが 1ワン居たけど。。。汗

バジェナちゃん、優しかったでしょう?
花ちゃんもちゃんとわかって 最初からなかよくご挨拶してたね♪
そうそう、私も後から思ったのよ! 
そういえば 花ちゃんデカワンちょっと苦手。。。って。
全然そんな気がしないくらい ふつ~~だったね!
ひめの傍にも積極的に来てくれて、
ひめが骨カジカジしてるところに お顔くっつけてくれたのよ~
写真、後で見てね!
花ちゃんママさんが感激するお気持ちも解ります。
私も、ワンコが怖くて、人が怖くて。。。だったひめが
こんなにみんなと仲良くしてもらって、みんなに甘えさせてもらえる姿、感激です。
そらも、一時はワンコと接することを避けてた時期があるから。。。
仲良く並んで記念撮影、私もとってもうれしいです。
こちらこそありがとう!

さすけ君、そっくりだね~~♪
やっぱり あかりちゃんママさんはすごい!

テンちゃんママさん、お疲れさま~だったのね(笑)
花ちゃんは、ママといっぱい歩いて頑張ったね。
いいな~ みんな歩いていける範囲に こんな素敵なお店♪
ウチは。。。。あ、焼肉屋さんなら歩ける!(爆)

薬師池公園の紅葉、ホントますますキレイ!
公園も、ラ・セパさんも また行きたくなりました~♪

あかりちゃん*

とってもいいお天気で良かったね♪
お料理もおいしいし あのテラス回りが囲まれてて落ち着くね。
バジェナちゃん 良かったー♪
花のお母ちゃん ホントはかなり心配してたんだ・・・
花 ガウガウしちゃったり お母ちゃんとこずっとしがみついてたりしたらどうしようって。
そんな心配なんもいらなかった。
逆にお母ちゃんとこ そんな来なかったし・・・
後の方の集合写真 うまく撮れたでしょ! エッヘン♪

そら君&ひめちゃんママさん*

もうね 写真見て後から感激ひとしお♪
お母ちゃん どうなることかとドキドキしてたけど 全く問題なし♪
おやつほしさにフライングもしちゃったけど ひめちゃんとバジェナちゃんの間でお写真撮れるなんて♪
でも ひめちゃんのおかげだよ。
ひめちゃんで大きいわんこに慣れてきて。
大きいわんこ=恐い じゃないって花もわかってたと思う。

でもひめちゃんそんな大きくないか・・・

この日はテラス日和でしたね♪
回りが囲まれてるから わんこ達もちょっと自由になれて 
こっちも他を気にしなくてよくて ホント楽しかったー(*^。^*)

また貸切でランチ出来たらいいなぁ♪

そらひめママさん デジブックのDVDありがとうございました<(_ _)>
ホントはね・・・ あのデジブック ダウンロード出来たらいいなぁって試みたりしちゃったりなんかして(^^ゞ
でも音楽しか出来なかった・・・

うれしかったぁー\(^o^)/
ありがとうございました<(_ _)>♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanacoya308.blog114.fc2.com/tb.php/89-4aa3f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こすけ&花子♪ «  | BLOG TOP |  » お洋服 納品♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (36)
お洋服紹介 (308)
花日記 (533)
お泊まりお出かけ (83)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる