2017-05

花&ウル IN 菅平♪ - 2015.05.22 Fri

2泊3日で 菅平へ行ってきました♪

1泊目は さすけ君ファミリーも一緒にお泊り♪

高坂SAで待ち合わせ♡



高坂SA 花壇の前でパチリ♪





まずは軽井沢へ♪

旧軽井沢。
さすけ君 似顔絵描いてもらってます♪



みんなは休憩♪



今回のお泊まりは カーロフォレスタ・菅平カゾラーレのコテージに2泊します♪



コテージはドッグランつき♪



さすけ君ファミリーと晩ご飯♪




毎回 なべさんのごはんが楽しみ♪
野菜いっぱいで 手間をかけて作ってあってホント美味しい♡

花達のごはん♡


花は野菜は下痢になりやすく 残しちゃうこと伝えたら カゾラーレのおねえさん 野菜をすごく細かく切って作ってくれました。

花もウルも野菜も全部 完食♪
次の日はいいうんち♪
おねえさんの気遣いがとっても嬉しかった♪

朝ごはん♡


山うどに蕗味噌♡
やっぱりごはんおかわりでしょ♪

今日はダボスの丘へ♪

カゾラーレから車で5分くらいの無料駐車場に車を停めて。


コース取り間違えて 急な傾斜から登ってしまった。

さすけ君達は 緩やかな斜面にまわって。



ウルもがんばって登りました♪


ウル のぼったどぉー♪




ウルもこんな登り坂 登れるようになったんだぁ♪
最初の頃は 10分くらいの散歩でも後脚がふらふらしてたのに。



さすけ君達も到着♪





さすけ君ファミリーは 今日は北軽井沢にお泊り。
一緒に北軽井沢へ向かいます♪

店内わんこOKの看板見つけて ランチ♪



シェパードもOKと聞いて 一旦ウルも店内へ♪
でも わんこ連れでない方とテーブルが近かったので やっぱりウル撤収。
ウルは車で待機。


この日は涼しくて テラスでは寒すぎ。
店内で食事ができてよかった♪

お店のお庭で写真撮らせてもらいました♪



さすけ君ファミリーと ひとまずお別れ。

菅平へ戻りながら 途中の日帰り温泉 つつじの湯 でお風呂♪

お父ちゃんとお母ちゃん 交代で入ります♪
入浴料600円 源泉掛け流しです。

ホテルへ戻って 晩ご飯♪


今日も美味しい♡

朝ごはん♡




絶品のわらびの醤油漬け&伽羅蕗♡
わらびはコテージの裏で採れたものだそうです♪

ごはんおかわりせずにはいられない…


もちろん 花も完食です♪

今回はウルがいるから コテージに初お泊り♪

2階にベッドルームがあるけど 1階の2つのソファベッドを使って 2階は全く使わなかったけど ゆったりのんびり 過ごすことが出来ました♪

ドッグランで♪


花とウルの視線の先は…



また 秋に来ようね♪

チェックアウトして また旧軽井沢へ向かいます♪

今日は花とウルの似顔絵を描いてもらいます♪





出来上がった絵♡


きゃー♡

ウルのボヨ~ンとした感じ すごい♡
ウルに対する花のちょっと勝気な感じも出てて 今の花とウル そのまま♪

また 宝物が増えた♪

さすけ君ファミリーとまた合流してランチ♪

前にも行ったことのあるレストラン 涼の音♪







こちらはコーヒーのおかわりが出来てゆっくり出来ます♪

今回も 美味しいごはん食べて 温泉入って ダボスの丘登って 素敵な似顔絵描いてもらって とっても充実したお出かけになりました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブルームちゃん&だいず君♪ «  | BLOG TOP |  » BEWARE! German Shepherd ♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (35)
お洋服紹介 (289)
花日記 (524)
お泊まりお出かけ (81)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (9)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる