2017-10

こたろう先生&ゆきちゃんママ♪ - 2015.07.24 Fri

夕方 こたろう先生が訪ねて来てくれました。

こたろう先生のお母様がゆきちゃんママさんです。

ゆきちゃんママさんのお宅には 15歳のゴールデンのゆきちゃんをはじめ くろちゃん しろちゃん とらちゃんがいます♡

お母ちゃんは みんなのお洋服を作らせていただいてます♪





ウル 食欲がない時が多く お母ちゃん 何をどう食べさせていいかわからなくて…

いろいろアドバイスをいただいてます。昨日も ゆきちゃん達が食べてる スープやおじやをいただいたばかりで。

今日は 吉野本葛を。
ウル 下痢ピーではありませんが ウンチをすると ゆるゆるで。
下痢には 葛がいいそうです。
葛はその粘り気が腸の内壁を優しく保護してくれるため 腸内環境を整えてくれるそうです。

さっき スープを使って 葛湯作ってみました。
後で 今一番ウルが食いつきがいい 馬のふりかけをかけて あげてみようと思います。

ウルを迎える時から今まで まわりの方達にお世話になりっぱなしで…
何もお返し出来なくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こたろう先生 ゆきちゃんママさんからは 今は甘える時だと!
そして今度は 自分達に返すのではなく 今の私と同じ思いをしている人がいたら 手助け出来ることがあったらしてあげてほしいとおっしゃっていただきました。

今はお言葉に思いっきり甘えようと思います。

ゆきちゃんママさんには 他に わんこのレトルトのごはん 疲れいる時は甘いものとらないとだめ!って くだものやお菓子まで。

なんてお礼言ったらいいのか…

ゆきちゃんママさんの思いにお応えする意味でも お母ちゃんがへばらず ウルをちゃんとささえていきたいと思います。

こたろう先生がみえた時は ウル 玄関にいましたが 起き上がらなくて…

こたろう先生も 『今は休みたい時だろうから そっとしときましょう。』と。

こたろう先生にいろいろアドバイスいただいている時 ウルが出て来ました♪



お昼頃から食欲がなかったウルですが こたろう先生がおやつを差し出すと パクッと♪

今はおやつひとつでも食べる姿見るのは 嬉しくて嬉しくて♪



この後から ウルは復活♪
食欲も少し出て来ました。

花は連日こたろう先生に会えて とっても嬉しいみたいです♡

目をキラキラさせて こたろう先生を見つめています♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

テンちゃんママ♪ «  | BLOG TOP |  » 家族写真♪

花のお母ちゃん

花古屋 再始動しました。 スローペースですが よろしくお願いします。

花古屋

花

Author:花
H17.9.15 生まれ ♀
お母ちゃんが作っている
ワンちゃんのお洋服屋さん
『花古屋(はなこや)』の花です。
シェパードのウルフ兄ちゃんが
家族になりました♪

ウルフ♪


H16.4.21 生まれ ♂
ジャーマン・シェパード・ドッグ
H27.2.12
花家の家族になりました
見掛け倒しのとっても穏やかな
優しい子です♡

H27.8.1 花家にたくさんの幸せと楽しい想い出を残して あっという間にかけぬけてしまいました。

カテゴリ

マナーポーチ 販売 (7)
マナーポーチ (12)
お洋服 販売 (4)
お洋服新作 (37)
お洋服紹介 (314)
花日記 (539)
お泊まりお出かけ (85)
お出かけ (22)
花&さすけ (19)
さすけ君ママチョーカー (1)
華古屋グッズ (3)
さすけ日記 (16)
未分類 (13)
ひな&ひゆ (17)
ウルフ (28)
花&ウルフ (55)
お母ちゃん日記 (10)
お問合せ (1)

花古屋(はなこや)

お洋服 消臭マナーポーチの ご紹介をしています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dog salon アンシャンテ

花古屋の消臭マナーポーチ&お洋服を置いていただいてます。

お洋服のオーダーもお受けしております。

トリミングサロン DOG FELLOW

花古屋のお洋服を取扱っていただいてます。

オーダーのみお受けしています。

Momoji-ya

Momoji-ya

ペット肖像画

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンコウォッチ

ワンちゃんお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる